2004-01-01から1年間の記事一覧

聖戦のあと・・

やっとこさ帰り着きました。 自宅に帰ってした最初のことは、自炊だった鰐です。 帰って早々、なんか所帯じみた行動ばかりしている自分に驚きです。 洗濯はお湯でやったほうがよく落ちる・・冷たくないから干しやすい(・w・ イベントの間は、NAKAさんちに…

おでかけまえに

TOP絵変えたとたんに回りだすカウンター やはりマモィ効果=経済効果抜群ということでしょうか? 出撃前に日記だけ 鰐です(・w・)東京です。なんだか半年に一回は行くのが自分のステータスになりつつあるのに 悲しいやら嬉しいやら。 友人に会う良い機会…

時期も過ぎてしまったので絵をへんこうー 某サイトのマスコットを保護してきましたっ。了解とってないけど、だ、だいじょうぶかっ(ぇ獣耳かわいいんだよね・・・

そういえば、もう明日には世の中が浮かれる日なんですねぇ・・仕事のピークがやってまいりました。 プレゼントってなんですか、な鰐です。 PSP売り切れだと告知もしてあるのに、問い詰めないでください。 客の衆。クリスマスとはいえ かなしいかな、一緒にす…

二週間ぶりにやっとこさ絵を描く時間ができた・・・ (ノд`)ヘタレなのに。 ツインテールなこーリアルでこんな髪の毛してるやつはそうはいない。 大学でみてしまったが なんとか生きていますが 大学で就職活動に関係することをいろいろやらなきゃいけない…

忘年会とかいろいろと

土曜日の夜シフトに最近バイトで組まれていることが多い鰐です。 三日ぶりにごきげんよう」 ̄l○ 土曜日に深夜二時まで残業をさせられ、くたくたになり晩飯も食べず布団に潜り込んだのはよいのですよ。 日曜日 《ブルブルブルブル ブルブルブルブル》(マナ…

SoulLink発売〜というわけで、ひたすらお昼からやりこみました。 ちゃんと大学はいきましたよ?ええ、もちろん。ほとんどクリアできました(早 チャプター1がすっげ難しいです。選択肢ひとつで主人公がめちゃくちゃ死にます(ネタバレ 期待していた以上にシ…

実際には昨日から変更してるんですけど。 TOPページの下のほうにPeasSoftさんの応援バナーを導入してみましたっ。まぁ、原画家の人の絵がきにいってしまったので唐突といえば唐突ですけど。 結構Webコミックとか作成していたりもしているので、注目のメーカ…

ふり〜だ〜む

やたー♪ レポートから開放されました。 ここ一週間ノーパソつけっぱなしで、鰐もほぼ寝てなくてどっちも調子悪い悪い(−−;脳内物質がドバドバ放出されている感じで、割とハイテンションです(はよ寝ろ 飯を食いたいと思わなくなったり、昨日は眠気さえこな…

月曜締め切りのレポートはとりあえず講義が始まる1時間前に書き終えました。 やればできるもんだね・・・(−−; もっと早くからやっとけよ!!俺」 ̄l○ んで、また昼にもいっこ締め切りのレポートが(ゲフ 今日もどうやら死ぬ気でやるしかなさそうです・・…

三日に一回は更新 それくらいは出来そうな感じです。またサボってた締め切りまで12時間きったレポートをいまさら書き込み始めたボクは アホゥ以外の何者でもありません(´д`;まにあわないって、まにあわないって まだもう一つ残っていますが そっちは2…

はやややや

この大変な時に限って風邪が我が身に(ががががががが半分眠りかけながら今日のバイトこなしてきました。 時間ないのにバイトしてるボクは何者なんでしょうね。(ノд`) まぁ、今日なんかはPS2とかの新作ゲームラッシュでしたわけですが いがいというか。当…

なんか体が悲鳴をあげはじめました 締め切り間近 デッドオアアライヴッ・・・・ 明日は朝から使えない後輩と二人だけで 新作ゲームを売るべく戦いですぜ、ゼータがほしいっ!

絵かきたいのぅ・・

なんとか生きてます (;−w−) 時間制限がある課題って締め切り間近にならないと手に付かないっていうのが・・・ 自分がいやになる瞬間だよね ふえぇ●私的に ふぁいとっ と言うのはなかなか難しいと思うんだけど 今はちょっと苦しい時期かもしれないけどひ…

帰ってみたら弟がドラクエ8をクリアしてた・・・鰐はテンションがさがった! 鰐は驚きすくみあがっている…!!�堯福❷▷❶�」 ̄l●lllはぁ・・・ゲームやる気が一気に消えたよ(´д`) おとなしく今から徹夜でレポートにとりかかりますか

はっぴーくるしみます?

きばらしにマウスで絵を描いてみるかとおもったのが二時間前…どこでまちがったのか・・」 ̄l●lll最初はレポート書くつもりだったのに 気が付いたら日付がかわってた(ぉぅ ・・・ まぁ、12月の絵をかえたかったんですよ。というわけで、 クリスマス絵をのせ…

前言撤回 やっぱりやめれていません(ノд`)だめだね・・・いしのよわさ

12がつですねぇ・・・ 12がつですよぅ・・・・年末戦争まであとわずかあぁ・・ドラクエ止める決心をしますた。 レポートがかなりピンチになってきちゃってもう あ、新幹線の切符かってきちゃいました。 これでコミケにはいけそうです。移動手段だけ確保…

ドラクエしかやってませんよ?(廃人になりかけの発言朝、ドラクエやって大学行って帰ってドラクエマズイ、ひじょーにまずい このままでは人間として終わってしまいそうだ!! とふと脳内で発言を受けたこれはあれですか?理性の最後通告でしょうか はぐれメ…

時事ネタっぽく、ドラクエ8をはじめましたっいや〜、バイト先でも入荷即売り切れでございまして それでも欲しがる人もいるわけで。 ちゃんと予約してないからいけないんでしょ<買えないひと。 それを店員にあたるんじゃねーーー!!昨日今日で12時間、まっ…

あ〜う゛〜頭いたいよう・・・鼻水とまらん・・東京から帰ってきて凄く体調悪いです。(ノд`) どうも、夜行バスのエアコンにあてられたようです。 やっぱり、エアコン効かせてると空気わるいじゃないですかそれにくわえて、ここんとこデュエルセイヴァーに…

デュエルセイヴァーがたのしい(ご挨拶ちょっとエターナルしかけました。 あぶねー・・モエの賢人たちの策略にはまってしまったきがします。 ちくしょー!ちくしょー! 赤髪の魔法使いさんが可愛いです。ポニテヽ(゜∀゜)ポニテ(゜∀゜)ノ

かえってきました〜

「三日もサボってなにしとんじゃこらぁ」といわれてもおかしくないなぁ・・みてるひとは少ないと思いますけどね。(−−;鯖管理人に心配されてましたが、先日火曜日23日にむけて 月曜日の深夜から夜行バスに乗って東京にいってきましたっ。最初はネット知人…

いもも

うるりん祭り細々と続行中 七央さんつぎいつかけるやら。とりとめもなく、引きこもっていたのでまたあしたはい、ごもっとも(´д`;) この子はなんか怒ってるイメージがつよい

なにか最近へんなひとがよくでているような・・<大学そんな気がしただけです。冬だからでしょうか 講義で絵本を読み聞かせることになってしまいました。 みんなの前でですよ、テレリコテレリコ(*ノノ)でもやらないと単位もらえないし・・絵本をよむなん…

はっ、寝過ごした��(゜■゜;いそいでバイトに行かねば>後半なにやら鯖管理人が自分の進みたい道をみいだしたらしい。 これはすごい事だとおもう。自分はいつも行き当たりばったりで、選択肢も先延ばし先延ばしにしてきた そんな人生を送ってきた。その結果…

いがいにチビキャラは好評らしい。 いっこ30分くらいなのにね(ぁ寒いので、布団にもぐってきます。

うるりん祭りを開こうとして、描いたのはしゃっほー ・ ・ 体が拒否してるっ!? まぁ、出す会社は同じだしね。うん問題はないはずさっ 今日はほんとは大学祭だったんですけど・・ さぼっちゃいましたっ!店番できるだけの体力なかったんだよもん、サークル…

ごっ がっ にゅう

ヤキン・ドゥーエから帰還しますた(ノд`)(夜勤 ぐはぅ・・・なんやらで結局午前二時に帰宅 夜番シフトでひさしぶりに組まれてたのはいいんだけど・・スタッフひとり急に来れないとかいいやがって、店長と二人で店をまわして(カハッあまりの忙しさに、筋…