2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昔のゲームのほうがおもしろい?

それ散る注意報発令中!ただたんに、思い出しながら描いているだけですが。 同人誌とか作る予定はありませんよ、念のため。頼まれれば数ページ描くかもしれませんが、そんなことはめったにないし〜久方ぶりに つばさ投下 実際、あんまり描かない娘だよなぁ・…

ここしばらくのこと

いゃ、さぼってました・・・ 毎日忙しくて(ノд`)本格的に日記から週記になりそうな予感。 いままでとそれほどかわりませんけど(w;●ジュース コンビニでバイトの休憩のとき、紙パックのジュース買ったんですよ。 500mlでけっこー、お得感があるの…

さむいぞ、うにゃぁぁぁぁ!寒がりな鰐です。爬虫類は気温が低いとうごけないんだよ?(ぇ いまも布団の中からタイピングです厚手の布団をださなければちょっと耐えられなくなってきました なんかテレビでは11月下旬の気温とか言ってるんですけど 秋は? …

きっと、一日に言葉を交わす相手がいなければ寄りかかれる現実を見つけだせなければそれは破滅の始まり 何時かの言の葉 「なんで、ひとりなの?」わからないから 貴方達がわからないから わからないから あなたがわからないからわからないから 接することも…

描くこともないので

管理人近影難しいので、なかなかクリアできていません・・・ 知り合いのなかで「最遅の翼」を自称しています。

実際にはHNは変更してません<鶚 今日も今日とてのんびりと土曜日を寝過ごしました 給料もらえないよっ(´д`)こんなに休んでると まぁ・・その分平日に狩りだされているので 日数をかんがえればバイトとしては多い。11月からまたスタッフがへるみたいで…

鶚 になる…

空に還り、鰐から転生鶚(みさご)となりました。空に羽ばたくときは猛禽類に転生(w エースコンバット5を買ってきてちょっとあそんでおります。楽しいね、敵機をうちおとすのって(ストレス解消?) 今日は平日のはずなのに、やたらめっさ客が来て大変で…

退屈で

またもや台風のせいで一日お休みになりましたなんだかバイトの日を避けて台風がきているようなきもします。 運がいいのか悪いのか(−− 一日引きこもっていましたのです。こんな時に外にでていかなくてもねぇ 午前中はそんなでもなく。 ふつーに講義があるも…

三日くらいー

三日ぶりの日記です。 放置ぎみ(ぉーぃぇー 」 ̄l● スイマセン スイマセンここくらいしかみるもんないのに(´д`; えー・・・>日曜日 いつものボランティアでしたっ! 約半年ぶりに 飲み会にも逝ってきました!!(ぁ車運転するので、酒はのみません。こ…

あ・・・

気が付いたら10時すぎに起床いやはや・・ひさしぶりのお休みです一日中いえのなかでゴロゴロしてましたー。 しかし、どーにも愛猫の様子がおかしい足を引きずっているじゃないですか 先日の喧嘩で怪我した場所が化膿して腫れてしまったようです。 父が病院に…

はっぴばーすでー

ネリネーというわけで、帰宅後十数分で書き上げました一応、ここのお姫様ですから(w− ガシャポン屋さん、ちゃんととどきました。ありがとーw振込みはしばらくじかんかかります。 だって、午前中は仕事で銀行なかなかいけない・・・すみませんー しばしま…

追記

わりとヘルコンボから帰宅 帰ったら不在通知が届いてました。ガシャポン屋さんからの贈り物ですた夜8時までって・・・まだ大学だよ(ノд`)明日朝早く起きれたらとりにいこうとおもいます

名古屋にて・・

まぁ、名古屋で初開催というもんだから キャラフェスにいくために、名古屋港のポートメッセ名古屋とやらにいってきました。 6日に開通したばかりのあおなみ線だったか・・? それに初乗車ですよ名鉄の車両に比べたら狭いっすな・・ 椅子も座り心地悪いし(硬…

台風前日

体調わるくて、バイトも途中であがってしまいました。 もー、風邪引いてだるくてだるくてしょうがなくって(><;とはいうものの、 朝の開店から3時まで休憩なしで、ひたすら仕事 処理 入荷 加工 レンタル 販売 そのたもろもろ・・ 帰っておとなしく寝てま…

うぅ・・

バイトでつかれまてましt・・・もぅ・・寝ます GAKURI〓■●ノ =3あぁ、今日発売のSEEDのゲームかってきました。 感想:動かしにくいサーチをボタン押すだけで簡単に出来るようにしてありません。 その的に視線を合わせないとロックオンもできや…

じかんねー

講義が潰れたので、今日は5コマめであがり時間をもてあまして大学周辺をのんびり散策 近くの小学校に植えてある桜が時期ハズレの花を少しだけ咲かせていました。 彼岸花も綺麗な赤い花を咲かせてましたしたまには車ではなく、ゆっくりと進むのもわるくはな…

気が付けば10月

あ、もう10月だわと気づいたはいいけれど時間的に焦るべき状況なのかもしれません。 しかし、あくまでものんびりマイペースを貫いてしまう悲しき爬虫類です。いゃ、雨降って気温上がらないから活動できません(ぇぇぇ うー、とはいうものの。 今日は東京で…