2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエしかやってませんよ?(廃人になりかけの発言朝、ドラクエやって大学行って帰ってドラクエマズイ、ひじょーにまずい このままでは人間として終わってしまいそうだ!! とふと脳内で発言を受けたこれはあれですか?理性の最後通告でしょうか はぐれメ…

時事ネタっぽく、ドラクエ8をはじめましたっいや〜、バイト先でも入荷即売り切れでございまして それでも欲しがる人もいるわけで。 ちゃんと予約してないからいけないんでしょ<買えないひと。 それを店員にあたるんじゃねーーー!!昨日今日で12時間、まっ…

あ〜う゛〜頭いたいよう・・・鼻水とまらん・・東京から帰ってきて凄く体調悪いです。(ノд`) どうも、夜行バスのエアコンにあてられたようです。 やっぱり、エアコン効かせてると空気わるいじゃないですかそれにくわえて、ここんとこデュエルセイヴァーに…

デュエルセイヴァーがたのしい(ご挨拶ちょっとエターナルしかけました。 あぶねー・・モエの賢人たちの策略にはまってしまったきがします。 ちくしょー!ちくしょー! 赤髪の魔法使いさんが可愛いです。ポニテヽ(゜∀゜)ポニテ(゜∀゜)ノ

かえってきました〜

「三日もサボってなにしとんじゃこらぁ」といわれてもおかしくないなぁ・・みてるひとは少ないと思いますけどね。(−−;鯖管理人に心配されてましたが、先日火曜日23日にむけて 月曜日の深夜から夜行バスに乗って東京にいってきましたっ。最初はネット知人…

いもも

うるりん祭り細々と続行中 七央さんつぎいつかけるやら。とりとめもなく、引きこもっていたのでまたあしたはい、ごもっとも(´д`;) この子はなんか怒ってるイメージがつよい

なにか最近へんなひとがよくでているような・・<大学そんな気がしただけです。冬だからでしょうか 講義で絵本を読み聞かせることになってしまいました。 みんなの前でですよ、テレリコテレリコ(*ノノ)でもやらないと単位もらえないし・・絵本をよむなん…

はっ、寝過ごした��(゜■゜;いそいでバイトに行かねば>後半なにやら鯖管理人が自分の進みたい道をみいだしたらしい。 これはすごい事だとおもう。自分はいつも行き当たりばったりで、選択肢も先延ばし先延ばしにしてきた そんな人生を送ってきた。その結果…

いがいにチビキャラは好評らしい。 いっこ30分くらいなのにね(ぁ寒いので、布団にもぐってきます。

うるりん祭りを開こうとして、描いたのはしゃっほー ・ ・ 体が拒否してるっ!? まぁ、出す会社は同じだしね。うん問題はないはずさっ 今日はほんとは大学祭だったんですけど・・ さぼっちゃいましたっ!店番できるだけの体力なかったんだよもん、サークル…

ごっ がっ にゅう

ヤキン・ドゥーエから帰還しますた(ノд`)(夜勤 ぐはぅ・・・なんやらで結局午前二時に帰宅 夜番シフトでひさしぶりに組まれてたのはいいんだけど・・スタッフひとり急に来れないとかいいやがって、店長と二人で店をまわして(カハッあまりの忙しさに、筋…

暫定

とりあえずTOPに数日暫定的に絵をのせておく。 文章だけでは寂しいのでw今日も里奈祭り 図書委員な感じでまたもマモィにみえてないといわれそうだが、見えそうで見えないのもまた一興かと。まぁ・・みえているんだが(ぁ

里奈にけいれいっ

いや、それだけん(w−) ネタが無かったので里奈祭りを某所でひらいてみたりいなかったり気分によって絵はかわるのですよ

サクラノ詩の里奈〜 ぱっとみで、この子がきにいった。 似てないけどね・・ははは いつものことさ本日の講義は中間テストということをわすれていて、急いで復習したものの 結局はんぶんもかけていなかった。(><;きっついなぁ・・・ 期末に80%とらない…

つかれたぁ

かえってきましたぁ〜終電ギリギリに間に合う近鉄特急に乗って、 つい一時間前に帰宅。ドリパもたのしかったんですが。ニンテンドーのイベントも同時開催されていたので、話題のニンテンドーDSをながめてきました仕事で取り扱うので、どんなもんかみておこ…

つ・・・

それ散る注意報かいじょー いや、しょうじき絵描いてるだけの気力がない・・明日からちょびっと大阪までいってきます。 骨休めに美味しいものでもたべてきましょうたこ焼きの美味しかった店どこだったかなぁ・・・うーん、 明日起きれるかが鍵ですね。 なに…

夢の中まで

仕事場で客もいず、ぼーっと仕事をこなしている そんななか、ふとここになぜいるのか気になる書類作業をしていてなにか違和感を覚えるのはなぜか それは寝ているのに、仕事をしている夢をみているから」 ̄l●夢のなかにいるのを自覚しているあたりが、また苦…

Ignitedを一日早く買ってきました♪いやぁ・・いい曲ですね。魂に響きますwリピートかけて、大学まで気分よく通学できます。 イキオイあまってスピードを抑えないとマズイかもですが・・・今週の種Dが早く見たいっすね。 ただでさえ一週間遅れ(ノд…