2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

瞬殺のぉぉぉぉふぁいなるb

一回書き込んだ日記が消えると、書き直すのがやになるよ(ノд`(二回目書き込み)月末は寝過ごして始まりました 台風でしたから、雨戸してると朝が分からない体内時計もくるってますから、目覚ましだけが頼りです。 きまって8時にはおきるんだけど社会不適…

雨と連なる先見の力

第六感が冴えているときはありませんか? ないだって??そりゃ、普通そうだよね。虫の知らせみたいなもんだし 今日がその「冴えている日」でした。 なんだかイヤーな感じのオーラにまとわり付かれているような気がして、 さっさと帰ろうと決意 最後の講義で…

海の見える場所へ〜いこぉ〜

よく晴れ〜 てねぇ(´д`:土砂降りの雨の中大学までのろのろ車で走って 道路に溜まったみずたまりが怖いノなんのって。道行く一般市民は危ないし、水をかけるわけにはいかないし しばらくこの鬱状態がつづきそうな感じです。 秋はいつでもこんな気分で一杯…

変更したのは鯖管理人のおかげ

まぁ、なんというか。 現サーバー管理人のご好意でこちらに移転したのです(^^;あぁ、無力な鰐」 ̄l●ガシャポン屋さん、ひさしぶりに見ていただいたのに申し訳ない(人) お手数ですがへんこうしてくれるとうれしいっす。 ちと、無気力症候群におちいり…

かえって描いたのがこんな絵。 最近の上官の流行がどうやらブラボーらしいので業には業に従えといいます。 むしろ な・が・さ・れ・ろ!だめっぷりMAXですが、いつものことですな」 ̄l ((●アリーゼとかは、練習してみます。 つーか、シルフィの武装錬…

我が上官マモィ殿がサモンナイト3にはまりなされた!これは大変である。 キャラゲーとしか形容しにくいRPGとでもいうのかね、アレは。 アリーゼ最高ヾ(´∀`)ノ(ぉぃ最初のうちにレベルめちゃくちゃあげて突入した記憶があります。そしたらBPだった…