2005-01-01から1年間の記事一覧

冬コミから帰って来ましたー!つかれたのです、酒盛りはたいへんですが楽しかったのです♪今回はそんなにあわててサークルまわったり、企業で買い物もせずに楽しめたかも 魅力的な企業がすくなかったというだけのはなしですが。今年も終わり 大晦日 いい年で…

明日の準備が終わってません でもバイオハザード4がたのしくてトマリマセン 鰐です そんなわけで、恒例の そして最後のコミケに参加するために 明日東京にむかいますー あははー、最後くらい楽しんでこなきゃね つぎはいついけるやら(ノノ) トランクに服とコー…

クリスマスで戦い抜きました。 サービス業、ゲームやさんはちょっと体力がつづきまっせんでした。 半分くたびれながら、レジうってましたからね・・・ とりあえず、お疲れ自分。 ご褒美に、いまから鰐はバイオハザード4をやってもよぃ。 仕事場にお客が恋人…

めりーくりすますーとりあえず、挨拶だけはクリスマス 朝から、修羅場ってきます・・・・・・・・・ (ノд`)とりあえず手抜きですが、絵だけかえてみたょ・・

バイト先に電話してこないでください。 飲み会だから、送ってけと 母親から電話がありました。 こっちはゲーム発売日前日でテンパってるんだょ! めちゃめちゃ忙しいのだーー(@д@) 飲み会いくなら、自分でいって自分でかえってこいってのー 実家暮らしは…

雪とご対面な朝の迎え方季節感があって、 とっても…よろしくないわー!(ノд`)シ 寒さで目が覚めた鰐です 変温動物っぽく、おきてもすぐには起動できません。 じっくり一時間くらい うとうとしてすごします。 そして、寒さにあきらめるのです・・・・・・ …

33333HITでした〜だれか わからないですけどね。毎度ながらw 今日は、住民票とりにいきましたよ。 妹がバイトで必要だから取りにいってくれと頼まれて (ノд`)聴いたら、うちより時給高いんですょ もう、ヤッテラレマセンネ

返却し忘れた本を大学図書館に返しにいこうとおもったら 親父の車が、いつもならあるのに今日に限ってお出かけ 原付でいくしかありません。 手段はそれしか残ってません いやっほーーーーぃ、オラわくわくしてきたぞ」 ̄l○; いまから、25kmほど原付で…

現実逃避エネルギーがかたちに いゃ、いい加減に絵を変えたかったのもありますが。。。 「1時間くらいじゃ、これが限度ダニャッ!」以上 代言、アズ様でした(ちゃんちゃん

コミケのカタログ買ってきましたー まぁ・・今日も今日とて入社試験して凹んできたんですがね。 気分一新、カタログをながめて気分を楽しくしてみようかと! しかしスーツだけで外を歩いたのが悪かったのか 疲れてるのもあって、風邪引いたかも(ずるる 頭痛…

大掃除の前準備の小掃除をちまちまやってました 捨てて、捨てて、捨てても減らない 我がお部屋 どれだけ物があるんだ?(−−; 数年前に買った同人誌とかも、いらないものは捨ててしまいます。 ちょっと残しておこうかと思うくらいのものは きっと溜まるだけ…

頼子さんとどいたのはネタじゃないのか? といわれたので、せっかくだから載せてみます。 携帯でとったから画質が悪いですょん。でもかわいいのだー! 以前つくったブロック崩しもコレの情報得たからつくっただけだったりする。

今日もまたもやバイト。 なんかもー、バイトやってるか 大学いくか 家にいるかしかないわけでネタがありませんね♪ ぃや、無いほうがいいんですけど。 100円レンタルセールだったのですよ。 近所にゲーム屋さんがリニューアルオープンしたせいでしょうかた…

試験みごとに落ちました。 ちょっと、自分の存在価値がわからなくなってきました。はー、世の中は厳しいとですたい(TT) 気分を変えるべく、近所に新しく出来たスーツの店に出向く。 なんか 場違いです開店セールをやっていたらしく、スーツ半額セールやって…

ナーサリィライム、発売しましたねっw岐阜に出張というか、試験受けに行く前に受け取りました。 実際本格的にプレイしたのは、家に帰ってからですが。 OP、ED 共にすごく気に入っております。MDに入れて、車でも聴いて運転するのもいいですよね〜。 Ave:new…

普通の人はお休みです 普通の人じゃなくても お休みはお休みです。きょうも地獄のセールでした。 うがー(>д<)ノ お子様はお金持ちですね 朝っぱらから、万札にぎりしめて 店外に待機してましたよ。12時の時点で 売り上げ20万突破小規模店舗には地獄…

みごとに落ちました。 なんなんでしょう 3分で達成したことを話せって(><)鯖管理人と一緒に受けてきて、 両方とも電話がきませんでしたよ。ハッハッハ ハァ」 ̄l○lll もう嫌になってくるよね・・ なにもかも。土曜日に向けて、ちょっと英気をやしなっ…

店長、声が小さくて聴こえませんから。こにゃばんわ、鰐です(・w・)ノ 心持のびやかに 絶望を目の前にしております。さいきん、バイト先で店長の声がいまいち聞き取れないのです。 耳が悪いのは、ずーっと言ってるんですけどねぇ・・・声を大きく出してく…

もにょ〜ん。 今日は鯖管理人と打ち合わせのような、まったり会話のために 自宅ですごしましたょ。月曜日の会社説明会のために、どーしようかねー?とか 鰐の長所ってなんだー!? とか そんなことをだべりながら過ごしたのです。 ホント、私の長所とか自分じゃ…

今日はポッキーの日! なんでしたっけ?むかしそんな宣伝が・・・ 風邪引いて、体調不良。こばばんわ、鰐です 昨日すっかりわすれかけてたエントリーシートを今日になって作り、 いそいで出してきました。まぁ・・・あまりいい条件の会社ではないとはいえ と…

お・ち・ま・し・た!(゜∀゜)冬コミ、おちましたよ〜っと。 これで普通に買い物だけになりましたっ(´∀ヽ)ハッハッハまぁ・・・今はいっぱいいっぱいの現状でありまして 逆に助かった面もあるのです、先に就職を内定いただかないとね。よって、原稿は一時凍結…

本日も朝から就職試験でしたっ やっぱダメですねー。言葉使いがまだまだですょー 失敗ばかりで、もう落選確定? 朝早くでかけていったのに、なんだか悲しいだけでした。うわーん(><) 帰りに名古屋駅ちかくのメロンブックスとらしんばんを スーツ姿のまま…

無事に買えていたようです。 意外と買う人はすくなかったのでしょうか?(・w・;)ま、なんにせよ月末がたのしみになりましたw クルル(゜∀゜)クルル アズ様がくるる〜さてー。11月になってしまいましたよ。早いものですねぇ 本日はバイト先にてガンダ…

GONG鳴らせ!いまこそた〜ちあが〜れ〜♪スパロボの歌らしいですが、歌詞はここくらいしか思い出せません(−w−) 日記自体には関係ないのよ?w1日0時から開始のLump of Sugarさんの新作Nursery Rhymeを予約するため 一階のPCに開始直前までに待機しており…

めっきり秋の空 夜の講義の帰り道は寒いですね。あー、もう11月だわ(^^; さて、今日はなんやらFateのファンディスクが発売日だったようですが。 私、寝ておりまして買いに行ってません(ふ どうも前作の影響で大量にファンが買うだろうなぁ・・・ とい…

でもって、昨日はいってきましたよ。就職展(イバルコトデハナイ そこそこいい感じの会社が3個ほど。 こういった広報さんの力というのはとても大事だと思うのです。自分もその気にさせられるという、先導力とでもいうのでしょうか。 アピールはむずかしいで…

なにやらよくわかりませんが、Mixiとやらに参加することに?うーん、こっちの日記すらしっかり書けてませんが・・(わふーん TOP絵かえたのはよいのですが、下の見えないところで大変な間違えを発見 ちょっと手直しちゅう・・ホント、自分の注意力のなさを思…

白黒でやってもあんまり変わらないです<TOP絵 ううーん、風邪が治りません頭痛いょー(T▽T)絵を変えてしまったので、ブロック崩しはちょっと移動していただきました。 まぁ・・もうやる人はいないとはおもいますけれどもとりあえず置いておくだけ 消すのは…

急に寒くなってきたこのごろ いかがお過ごしでしょうか? わたしは風邪ひいてます(´ー`;)ここ二日でめっきり秋の空 3日前まで夏の空だったので、ちょっと体調くずしちゃったかも原稿もやっておかないと不味いのですが、それ以上に進路で悩んでしまって…

アニメは予約だけしてみていません(・w・)ノ こんちわわ。鰐です 月曜日DCSS(今週予約失敗につき、以後放置決定) 水曜日Canvas2 木曜日Shuffleかな?? ゲームもあんまりやってないし・・・というのも、表紙絵をここ二週間ひたすら塗り続けていたからな…