2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GONG鳴らせ!いまこそた〜ちあが〜れ〜♪スパロボの歌らしいですが、歌詞はここくらいしか思い出せません(−w−) 日記自体には関係ないのよ?w1日0時から開始のLump of Sugarさんの新作Nursery Rhymeを予約するため 一階のPCに開始直前までに待機しており…

めっきり秋の空 夜の講義の帰り道は寒いですね。あー、もう11月だわ(^^; さて、今日はなんやらFateのファンディスクが発売日だったようですが。 私、寝ておりまして買いに行ってません(ふ どうも前作の影響で大量にファンが買うだろうなぁ・・・ とい…

でもって、昨日はいってきましたよ。就職展(イバルコトデハナイ そこそこいい感じの会社が3個ほど。 こういった広報さんの力というのはとても大事だと思うのです。自分もその気にさせられるという、先導力とでもいうのでしょうか。 アピールはむずかしいで…

なにやらよくわかりませんが、Mixiとやらに参加することに?うーん、こっちの日記すらしっかり書けてませんが・・(わふーん TOP絵かえたのはよいのですが、下の見えないところで大変な間違えを発見 ちょっと手直しちゅう・・ホント、自分の注意力のなさを思…

白黒でやってもあんまり変わらないです<TOP絵 ううーん、風邪が治りません頭痛いょー(T▽T)絵を変えてしまったので、ブロック崩しはちょっと移動していただきました。 まぁ・・もうやる人はいないとはおもいますけれどもとりあえず置いておくだけ 消すのは…

急に寒くなってきたこのごろ いかがお過ごしでしょうか? わたしは風邪ひいてます(´ー`;)ここ二日でめっきり秋の空 3日前まで夏の空だったので、ちょっと体調くずしちゃったかも原稿もやっておかないと不味いのですが、それ以上に進路で悩んでしまって…

アニメは予約だけしてみていません(・w・)ノ こんちわわ。鰐です 月曜日DCSS(今週予約失敗につき、以後放置決定) 水曜日Canvas2 木曜日Shuffleかな?? ゲームもあんまりやってないし・・・というのも、表紙絵をここ二週間ひたすら塗り続けていたからな…

先週からはじまった、二週間遅れのアニメ Canvas2をみてみました〜 愛知まだ1話目(ノдヽ)エリスー!ヽ(゜∀゜)ノエリスー! 深夜時間のアニメということもあってか、 ちょっと目をそらしがちなシーンがちらほらチキンハートな私には、・・・私にはっ(…

朝9:20に目が覚めた今日はバイトだった 9:30から、仕事だった 9:29には仕事場にいたた、タイムイズマネー・・・・( ´д)・:;カフッ 寝坊はいけないのです 5分前行動をせねば(TT

仕事がうまくできなくて、てんちょーに怒られました(TT)効率が悪いからって…否定はせんけどさ はふん(ノд`) ついでに、 家に帰ってからも 母に「はやく決まるといいね」と言われました 胸が痛いですね・・・ きゅうぅ・・・

なんだか気が付いたら 夜明け前より瑠璃色な コンプリート 二日ほど徹夜気味でやってみました。 オーガストにしてみたら、わりといいかも? 今日は地元で有名らしい? ラーメン屋さんに友達に連れて行ってもらいました。 まぁ、感想としては・・・量のわりに…

げいるんが10k消えてしまったといっておりましたが。コミコミでは 私は結局再計算したところ、7kもつかっていたり。 あっれー おかしいなぁ」 ̄l○無駄遣いしまくりです えぇ、予算オーバーですから(−−)大阪美味しいものがいっぱいあるから困っちゃう…

大阪二日目 コミコミにいってきました〓■●〜○魂がぬけかけた鰐です イベント後つかれて気を失ってたのです 今回はなんだかいいものが少なかったですよ。 肝心のジョーカータイプさんは10分で売り切れるしぅ(ノД`)一般列で買えないってなんですか(><…

無駄遣いをしないように心がけて二日、 もう無駄遣いをしています(−−; 旅はいいものだ 鰐です。 連休に予定がまるでないので、 せっかくだから大阪でもいきますかーというわけで、大阪コミコミに参加してきます(´w`)ノシおぉ、やべぇ時間が無い ではい…

応援の言葉をありがとうございますっ 鰐は生きています とりあえずほそぼそと(−w−;) 最近金欠気味なので、部屋の漫画やらゲームやらを売ってきたんですが、 古いゲームとか漫画だとやっぱり安いですね(TT)それでも15000にまでいったから、当分お昼…

なんかこー、大学始まってから気分がいまいちのりません。だからって、原稿を大学で描くのはいかがなもんだろう? やや、現実逃避気味の鰐です。 就職活動・・・ほんと自分の意思が無くてぜんぜんだしね・・ この先の人生がどうなっていくのか、とてつもなく…