2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミから帰って来ましたー!つかれたのです、酒盛りはたいへんですが楽しかったのです♪今回はそんなにあわててサークルまわったり、企業で買い物もせずに楽しめたかも 魅力的な企業がすくなかったというだけのはなしですが。今年も終わり 大晦日 いい年で…

明日の準備が終わってません でもバイオハザード4がたのしくてトマリマセン 鰐です そんなわけで、恒例の そして最後のコミケに参加するために 明日東京にむかいますー あははー、最後くらい楽しんでこなきゃね つぎはいついけるやら(ノノ) トランクに服とコー…

クリスマスで戦い抜きました。 サービス業、ゲームやさんはちょっと体力がつづきまっせんでした。 半分くたびれながら、レジうってましたからね・・・ とりあえず、お疲れ自分。 ご褒美に、いまから鰐はバイオハザード4をやってもよぃ。 仕事場にお客が恋人…

めりーくりすますーとりあえず、挨拶だけはクリスマス 朝から、修羅場ってきます・・・・・・・・・ (ノд`)とりあえず手抜きですが、絵だけかえてみたょ・・

バイト先に電話してこないでください。 飲み会だから、送ってけと 母親から電話がありました。 こっちはゲーム発売日前日でテンパってるんだょ! めちゃめちゃ忙しいのだーー(@д@) 飲み会いくなら、自分でいって自分でかえってこいってのー 実家暮らしは…

雪とご対面な朝の迎え方季節感があって、 とっても…よろしくないわー!(ノд`)シ 寒さで目が覚めた鰐です 変温動物っぽく、おきてもすぐには起動できません。 じっくり一時間くらい うとうとしてすごします。 そして、寒さにあきらめるのです・・・・・・ …

33333HITでした〜だれか わからないですけどね。毎度ながらw 今日は、住民票とりにいきましたよ。 妹がバイトで必要だから取りにいってくれと頼まれて (ノд`)聴いたら、うちより時給高いんですょ もう、ヤッテラレマセンネ

返却し忘れた本を大学図書館に返しにいこうとおもったら 親父の車が、いつもならあるのに今日に限ってお出かけ 原付でいくしかありません。 手段はそれしか残ってません いやっほーーーーぃ、オラわくわくしてきたぞ」 ̄l○; いまから、25kmほど原付で…

現実逃避エネルギーがかたちに いゃ、いい加減に絵を変えたかったのもありますが。。。 「1時間くらいじゃ、これが限度ダニャッ!」以上 代言、アズ様でした(ちゃんちゃん

コミケのカタログ買ってきましたー まぁ・・今日も今日とて入社試験して凹んできたんですがね。 気分一新、カタログをながめて気分を楽しくしてみようかと! しかしスーツだけで外を歩いたのが悪かったのか 疲れてるのもあって、風邪引いたかも(ずるる 頭痛…

大掃除の前準備の小掃除をちまちまやってました 捨てて、捨てて、捨てても減らない 我がお部屋 どれだけ物があるんだ?(−−; 数年前に買った同人誌とかも、いらないものは捨ててしまいます。 ちょっと残しておこうかと思うくらいのものは きっと溜まるだけ…

頼子さんとどいたのはネタじゃないのか? といわれたので、せっかくだから載せてみます。 携帯でとったから画質が悪いですょん。でもかわいいのだー! 以前つくったブロック崩しもコレの情報得たからつくっただけだったりする。

今日もまたもやバイト。 なんかもー、バイトやってるか 大学いくか 家にいるかしかないわけでネタがありませんね♪ ぃや、無いほうがいいんですけど。 100円レンタルセールだったのですよ。 近所にゲーム屋さんがリニューアルオープンしたせいでしょうかた…

試験みごとに落ちました。 ちょっと、自分の存在価値がわからなくなってきました。はー、世の中は厳しいとですたい(TT) 気分を変えるべく、近所に新しく出来たスーツの店に出向く。 なんか 場違いです開店セールをやっていたらしく、スーツ半額セールやって…