2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャット内で謎の企画が進行している最中、 なぜか鰐も一人人物を描かなくてはならなくなったのが事の発端です。どーしましょう。ついでだし看板娘にでもしてみましょうか? チャットないで名前まで頂きました。 「天王寺はるか」なんだそうです。どっかで聞…

はっ! イカンイカン デビルメイクライ3にのめりこみすぎた。 アクションゲーム苦手なのに、買ってしまいました。 EASYですでに7時間。いまだに一週目のクリアができてません。うわぁん、ヘボヘボ 悪魔五月泣く・・ いや、ゲームばっかりかってんね・・…

んー・・ダレだかわからない・・・ 竜さんスマン。鰐には無理ですっ<広瀬妹 色も塗るだけの気力がないのです あしたはデビルメイクライ3がでますね 面白いのはわかっているのですが、お財布が・・・ むぅぅ、節約せねば

封筒だしてきたよー 消印有効だから大丈夫なはず。はず・・・ そいえばバレンタインデーとかだったんだね。 仕事の売り上げを銀行にもっていったら、おまけでくれました。すっかりわすれてましたので、少々おどろきました。 入金前に、駐車場でこまっていた…

えーと・・・夏に向けてとりあえず準備をはじめてみました。 入金はしたし、後は記入とカットか。 受かるかなぁ・・(−−;

新空港に見学しにいったとさ

土曜日に地元でこんど開港する中部国際空港にいってきた。 うちの親、こういうイベントごとになぜかよく当たるのだ。 うらやましいです、運に恵まれてない自分としては。 でー、空港なんですが。 妙に広いです。 搭乗口まで行くのにかなり歩かなければなりま…

倉木さんちで闇鍋が更新されていた。 ひょんなことから参加させていただいだわけだが、 これ、一年以上前のレヴューなんですっ(ホント 今読み直すと、自分なにはなしてるんだか(w; モエモエいってますけど、きにせずつっこんでやってください http://www…

二月〜一月おわっちゃったよ�堯福❷▷❶�就職セミナーを二日連続でうけてきました。 皆スーツ着用して、なんか・・・堅苦しかったです。 肩も張ったし(首が短いので」 ̄l○) そろそろ試験に向けて自主勉強しないとなぁ・・特に英語 3年前の自分をとりもど・…