2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さきみだれてる〜いちごにさし〜とわにひびいた たましいは〜♪そんな季節です。 そんな曲が流れる時期なんです(ぇこの時期はあれですよ。健康診断 毎年やらなければいけないのですが、どーにも苦手なものがあるんです。( ・w・)ノ「血圧測定」緊張しやす…

きがついたら一週間日記をサボっていた・・ 今日は、父が車の契約をしてきた。 十一年乗り続けた車が限界を迎えつつあるということで、 車検もあるし半年以内には買わなくてはならかかったということもある。 そんなわけで、もうすぐ我が家に新車が来る らし…

気が付いたら、11時だった。 なにか忘れいているような気がして、そのまま呆けていた 16時過ぎ、唐突に思い出した ナゴヤドームで、企業説明会があったということに(lll゜■゜) い・き・わ・す・れ・た どうやら鰐さんは就職するきが無いようです・・(はぅ…

花粉が・・ ひどい・・仕事にならないっ 目がっ、めがーーーー(洗顔中) みなさまも、こまめに顔を洗うなどしてみると多少やわらぐかも ん?絵は描いている余裕は無い」 ̄l○lll

続きが楽しみにされても、なかなかネタがわきません。 鋼の錬金術師10巻と、ネギまの9巻を購入してきました。 ハガレンは大佐祭りで、男くさい内容 ネギまはいつもどーり、パンツでした。(ナンデヤネン あー、ついでに大学に今年度の成績みにいったんで…

朝起きたら 雪が降ってました(´д`;) 一日の始まりはデンドロビウムから。いざ動く要塞(ぇー まぁそんなことは、どーでもいいのですが。 一年ぶりにネリまぜを描いてみた。 やっぱりというか。 鰐にはマンガはかけません しかし、あえて過去の遺産部屋に…

昨日は、仲間内でいつもどーりボーリングやって飯食ってきた。 飯食ってる時が一番盛り上がってたかもしれない。 数名酒がはいってかなりベロンベロンだったような。焼肉というのは、やはりよぃ(w 大阪で食べてきたあの味に比べたらチェーン店だし、味に対…

ほんじつは数少ない閲覧者、せりちゃんのお誕生日でしたっおめでとうございますっ ほわわわ(´∀`*) え・・それだけしか書かないのかって? うん、個人的にメールでもお祝いしたけど書きたかったから(ぉぃ

ふと気が付いたら、TOP絵をめっさ放置してたようです。 だって、日記かくとき直接かきこんでるもんなぁ。やる気ナッシングの鰐です。むしろ絵を描くことが何たるかを問え!(ダレニダ 最近部屋が危険なほどに足の踏み場が無い状態でありまして、 休みになった…

放置状態です。 体調がいまひとつ不十分なため、気力が起こらない。 インフルエンザかとおもえば、そうでもないようでなかなか熱がでないけれども気持ち悪いし体が痛い ふぇぇ んー、なにもやりたくない。そんな毎日。ホームヘルパー二級の講座の申し込みが…

気が付けば三月です げ、なにもやってないや(−−;今日もバイトだったんです。 なんかそんなことしか書き込んでないのゥ。えーと。 仕事中に、急に背中に激痛が走りました。(ぇたぶん、寝違えたんだと思って入るんですけども 急に筋が切れた感じというか・…