2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間一回更新できればいいほうだなぁ・・ネタ詰まり鰐です。 とりたてて変化もなかったものでして。 一週間バイトとヘルパーの講座が交互にはいっているだけで、 大学よりもむしろ忙しい生活に追われているわけです 水曜日は昼に交代するはずだった新人の…

ホームヘルパー2級講座一回目でした。すでに8時間連続座り続けるとお尻が痛い鰐です。 実習もやるのか・・6月は大変だな・・(−− そうそう、弟妹の誕生日でした。 なにも祝ってないけど、まぁ、そんなよゆうは今日はなかったので誕生日ねぇ・・近づいてき…

知らぬ間に時給があがってた鰐です。も〜すこしだけがんばっちゃおっかな〜(ー` 850円になっていたのを、エリアマネージャーからきいて最初疑いましたけどね。 だって、それだけの能力ないもの きもち、余裕のある生活になりそうです。 潤うのかは別です…

さてさて・・・朝になったら年金の手続きをしてこないといけません なんか忘れそうでしょうがない。 うむ わすれないようにわすれないように ・・・ 桜が満開で、近くの公園も綺麗に咲いてくれています。 どこかに電車で出かけるのもたまには良いかもしれま…

マモヤさんちが復活してたもよう。 ��(゜■゜)マモィが漫画家に?! つーか、大学自主退学ですかっ まぁ、人生長いしそんなこともあるでしょう。ボクは応援してますよ ケモミミ!ケモミミ!

FF6をなぜかやり直し始めました。エドガーのジェイソンマスクが哀愁を誘います一昨日FFコレクション(中古)を衝動買い 昨日も3時までプレイ。 しらず寝オチ 8時に起床9時から仕事 帰宅 仮眠 そしてまた1時までプレイ 」 ̄l○だ、だめだっ このままではエタ…

昼下がりのこと。3時くらいだったかなぁレジの目の前でお客さんが急に倒れた。 痙攣して歯をガチガチし、声をかけても反応がないこれって「てんかん」じゃないのか? そんな急に起こるなんて思ってもいなかったし しばし考えが止まってたようなきもしますが…

4月になりました法改正やらなんやらで、仕事を覚えるのがたいへんです。 個人情報防止ってたいへんだねぇ・・・ホント 他にもペイオフとか高速でのバイク二人乗りとか 世の中は昨日をもって変化してしまったんですね(人事のように 幸い、ペイオフについては…