2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタが無いので更新ができかねますっ。 そんなことを言っていても、日記くらいは3日に一回は書きましょうということで・・ えー、なにかあったかなぁ・・?そぅそぅ、本日ねこねこソフトさんからおかえしCD6が届いていました。 お返しシリーズがうちに来る…

今日をもって、介護実習が一通り終了しましたっ おつかれ、鰐ヽ(´ー`)ノ あとは、来月に資格の証明書をもらうだけです。精神的に疲れる仕事でした、今日に限ってはこりゃひどいくらいに。 利用者さんの家に訪問する仕事を今日、参加してきましたが 一人暮…

バイト三日目終了〜やや、疲れからなのか作業をしていても気がつくと終わっている。いわゆる、小人さん現象です(ぇ 客との応対でも、レンタルのセーファーをきちんと取ってあったか 不安でしょうがない毎日です。 慣れっていうのは、怖いです。実に怖い 怖…

まー、みえないみえないツッコまれすぎてるので、限界まで見えなくしてやりました。どーだ、マモィ族め(ぇ 被害者はTH2のるーこさん。といっても、このゲームしたことないんだけどね。 (−−)知らないのに絵を描くのはむずかしすぎます。 昨日も今日もあ…

関東で地震がおきたらしい。 そのころ、しっかり汗流してバイトに励んでいました(−−; 関東在住の皆さん、だいじょうぶでしたか? 物が倒れたりして、怪我してないといいんですけど。 ちなみに、寝てるときに地震が我が家に直撃したら 鰐は重症ですめばいい…

う〜み〜はひろいな〜 おおき〜な〜

介護実習二日目から帰宅して ちょっと休憩してからレポートやるかー とおもって横になったら ・・・12時間後に目が覚めました」 ̄l● 晩御飯も、お風呂に入ることもなく(きちゃない(TT 筆者の状況は、猫耳のあの娘に再現をしていただいております。 12…

暑さで、しょうしょうタレ気味うーん、レポートもそろそろ限界だぞっと いまの状況をたんてきにあらわせばこんな感じ↓ あつは なついです・・・(ぇ

実習は思っていたよりは楽・・でした。朝、利用者の家にまで迎えに行って 3人目の家にいったら、なんと利用者が家に居なかったりして 勝手ながら家の中を探してみたり、家族に電話をかけてみたりとか そんなトラブルもありましたけど。 でも、楽といえば楽 …

汗だくになりながら外で作業しているのが鰐スタイル 現実は バイト先の壁に不法投棄された家庭ゴミを処分しているだけです。 なんでバイトがこんなことっ(−w−; 今日は外の仕事からやり始めたせいか、汗だくで バイト中、ちょっと汗臭かったかもしれない …

流れ梅さまごらいてーん、ご指名入りました〜♪ 指名料金は、後払いで落書き一枚となっておりますっ(ぇ とりあえず、描いてみましたっ 鳳 鳴さんです ヘタレのくせに、無駄に時間だけかかっている落書きでよければお持ち帰りくださいw マウスつかうのは肩凝…

SHUFFLEのアニメ化してましたね。 見所はやはり本編ではなく、CMの猫の動きでしょう!虎白黒 か〜わい〜い(´▽`*メロメロ スルメたべてるよっ は○ーけんつかってるよwアニメ化にともなって、ゲームも再インストールもしてみたり。 データとんで…

ささのはさ〜らさら〜♪ 七夕でしたね。今年も例にもれず、空は曇り空。星をみれたためしがないですね〜(−−; 雨は大事なんだけど、降りすぎても体調崩すもとですし 俺翼もそろそろ気になってきたので、徐々に練習でもしていきましょうかw 落書きの実験台は…

元気になれば逆に更新しないっていうのはどうなんだろう? ご心配をおかけしました、レスをいただいたみなさん。 鰐は元気になっています。 いゃー、病気の時には3kg体重が二日で落ちたのに ご飯食べれるようになったら元に戻りました(ノд`)水分が抜け…