2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

二人で歩いた並木道〜 サクライロノキセツの中で〜 はしゃいだ〜ふざけあった〜 想い重ねた〜♪ 朝起きてから、ここ三週間分のDCSSをみてました(−−;) 音夢ばかりで・・・ことりとかが少なくて悲しかったです。 義妹はいらんとです、頼子さんをっ 美咲をー…

なんというか。 台風が来るかと思いきや、それていってしまったので暑さだけが残った台風一過 あちゅいです、とろけそうです。 水ばっかり欲しくなるんですが・・・氷のストックがすぐになくなっちゃう(ノд`) 氷ちゃんとつくってよ家族ー(TT) むぅむぅ…

えーと、火曜日に高校の友達と集まってご飯食べにいったんですよ。 そしたら。 車ぶつけました」 ̄l○lllデ○ーズの駐車場から家路につこうとして、バックをしてたら・・・・ 「ゴツッ」 (−−;)ん・・・・ (ノノ)や、やっちまったぁぁあぁあぁぁ相手は鯖…

バイトから帰ってきたら、自宅にながれうめさんが正座してましたΣ(゜■゜)いゃいゃ・・ながれうめ師匠がクール宅急便で配達されるなんて 世の中配達方法も進化したものですねっ(ぇ どうも朝バイトに行った30分後に到着したらしく、弟が出迎えてくれたよ…

雨ふってるときは客の入りが多くていやになるとです。いゃ、日曜日だからしょうがないのかもしれないけど。 立ちっぱなしで足が痛い(><) 今日はそそくさと床につきます・・・ おやすみだもょー

鯖管理人と、うちでだべっていました。 なーにをするわけでもなく、サクラ大戦5をみてたり昼にラーメンたべにいったら、高校の友達がバイトしてたりして驚きましたが。 結局なにをするでもなく、ぼーっとしてたきがする。 まぁ、これが鰐といえば鰐らしいん…

一週間ぶりにバイト再開です。 さ、寒い・・・冷房設定20度なんてやってるやつはどこのどいつだっ《゜■゜》 朝のシフトリーダーなので、実力行使で23度に変更。 それでも、地球には優しくないのですが・・・(ノд`)哀・地球 あついのヤダモン 自動ドア…

申し込んだり、ひきだしたり

しっかりばっちりきっちり〜と申し込み完了なのです。お、お金が・・・(ノд`) 少ないわが貯金さんから緊急出費 申し込みだけで約8千円もかかるのは二回目ながら、つらいです。 こんどこそ受かるといいんだけど。いつもNavel関係の絵しか描いていな…

コミケから昨日かえってきてましたw だからといって、楽観はできないのですっ 次の申し込みしとかないといけないですからね。締め切りはあしたもじゃーーー!(TT ちなみに、うかったらこんな絵がのるかもしれません。 あくまで予定ですが(・w・)

東京のたび一日目 前夜祭 東京についてから、まずはカリー屋さん「メーヤゥ」にむかうべく早稲田へそしたら、人身事故で電車が動きません(;´д`)出鼻からトラブルです この先のイベントがどうなってしまうのか、とても楽しみですねっ(w; で、メーヤゥ…

流れ梅さんから 明日香の絵をいただいてきちゃいました〜♪ いい絵ですよね〜、実に素敵 なのでTOPに貼り付けて皆をお出迎えしていただいてもらってます。 (*ノノ)自分の絵は はずかしくて見せれないね 明後日には帝都に向けて出発なのですが、 ぜんぜ…

ねむたーい!!ねむすぎ。ねむれーーー(三段活用) 温泉にはいって気分爽快 でも、眠気抜群なのはなぜでしょう?(シラナイョ なんとなく気が向いたのでナコルルー ナコルルって・・・はじめて描いたけど やっぱむずかしいね・・ もうねりゅ」 ̄l○ そういえ…

というわけで。 ちょっくら、温泉にいってきま〜す〜♪ 一泊二日でのんびり湯につかりますよ〜ん るんらら〜っと

八月になりました〜♪ あ〜ぅ・・・時間が刻々と過ぎ去ってしまっています・・。 7月・・忙しかっただけしか思い浮かびません(T▽Tそんな激務によって傷だらけの体に癒しを与えるため、 明後日3〜4日で温泉にいってきま〜す。で、一週間したら恒例になって…