2006-01-01から1年間の記事一覧

またやっちまったー 一ヶ月ぶりの更新ですホントに最近忙しくて、PS3発売したり仕入れが大量にきたりで更新する暇がなかなかできませんね。で、今回のTOP絵はまた縦長な絵になってしまいましたー。DCSSのオリジナルキャラ。「あんたってひとはー」とか言い…

うたわれるものPS2初回限定版をかってきましたー初回限定のビジュアルファンブックみたいなのに釣られただけですえぇ、特典に同じくらいの大きさの箱が付いてきてるなんて関係ありませんYO?PCゲームで同タイトルがずーっと前に出てるんでしょうが、…

オデノカラダヴァヴォロヴォロダ…仮面ライダー剣を思い出した鰐です。体が痛いのなんのって。地獄の激闘を日曜深夜にしてきてから 1日休みをいただいて休息しようとしたんですが妹が彼氏をまた連れ込んでいて せっかくの休みが気分悪く終わってしまいました。もー、…

あーちゃーーーん!NavelさんとこのTOPで亜麻さん役のYURIAさんが誕生日ボイスを公開していたからすこーしテンションがあがっただけです。いゃもう消えたのか?20日だけかもですが。さてさて、10月ももう終わりですね。自分の首が絞まって…

ぁー 今日はやってられませんね。 お客といっても ピンキリでございますん。 レンタルしてるお店だからつきもののクレームなんですけど お客が延滞とかするわけですよ。 で、ある一定期間過ぎたら その延滞者に連絡を取る方法をとっているのですが ぶっちゃ…

予想通り 不採用通知がとどきましたー あうぅうぅ(ノд`)凹むわ、やっぱこういうのが来ると。 ま、それはそれでまぁいいのです。どこかは採用してくれるとこがあるさ。 んで、 昨日ねこねこサントラBOXがとどきましたー一万円くらいしたけどっ お金いま…

ちかれました 休日出勤とかしてて ようやく明日お休みですでも、市役所とかいって書類とかとってこないといけないし ねこねこ通販のお金を引き出したりと やることはそこはかとなくいっぱいあったりして… 先日の面接結果がいまだ来ないので たぶん落ちている…

いな☆こい のお稲荷様をかいてみましたー あいかわらずヘタレですけどねー 原画のてんまそさんの絵には程遠いですん。 ま、鰐には鰐なりの描き方がありますしね こんなもんでしょー しばらくまた絵をリハビリしてみよっかな・・

ポケモンをちまちますすめています、人気が少ないパールを選ぶのが鰐流。 他の人はたいがいダイヤモンドしか買っていきません。ならば逆に買ってないほうがやっていて楽しいかもしれないじゃないですかー。 最初に選んだモンスターが進化して、逆に弱くなっ…

買い物しようと町まででかけた〜が〜♪サイ・・ 昼休みに買い物しようとして財布を忘れてた鰐です。 いゃ笑い事じゃないって(苦笑 カバンをあさってたら発見したもの なぜか百円 そして お菓子がちょびっと お昼ごはんはおにぎりを持ち歩いているのでいいので…

どっちがあなたは好きですか? 庶民な私は 断然普通のです。 なんのことか分かりませんね、スミマセン。 ローソンの「肉まん」を買ったのですよー。 高級肉まんと、通常の肉まんを一個ずつ。 食べ比べてみようかとねー 結果としては… 高級肉まんなんですが 中身の…

気がついたらもう9月ですょ。しばらく無気力かもしれません、 ぃや無気力だったといったほうが適当であろうか。 資格試験も先月末に受験してきましたが、 なんだか問題が難しすぎてどうにもならないといったほうが正しいほど なので また来年に受験できるよ…

イベントから帰ってみればお仕事ですょー会場のすさまじさとか考えれば、この程度のひとゴミなんとでも・・・(ウボァー うぅ・・疲れましたです・・ やっぱり接客はつかれるのです。とか言いつつ、二週間連続して東京に行こうとしている私もなんなのですがー(…

はぴねすリラックスをちまちまやってたりしてます でも 麻雀の役が分かりません モウダメポ」 ̄l○ ぁ、今週末日曜日だけコミケに参加することにしましたっ。 もう自暴自棄です。 ヤレヤレですw あ、DC本で表紙絵を描いたのですが・・・・ なんか冬に持ち越しらし…

やー、いやはや3週間放置でしたね。疲れて寝落ちばっかりしてるからこんな状況に 近況もなにも変わっておりません。つまらない毎日ですね(ノдヽ) でもでも、明日ははぴねすリラックスの発売日なのですよっ 楽しみにしてたのですよっ 杏璃ーヽ(´∀`)ノ♪ …

明日は七夕でしたなー・・・あいにく明日もお天気は悪そうですが。ほとんど星空をみてないですねー。七夕っていっても。 お休みになったというのに、とくになにをするでもなく時間だけが過ぎていってしまった一日。 なにかすれば、なにかできたはずなのに。 …

TOP絵をちょろっと変更してみたりしたり。 ほんとに気まぐれ、4時間ほどかかって下絵を描いてお友達に彩色を頼んだら1時間ほどであの出来に(−−;) うーむ、さすがだ・・・ 鰐ではこうはいかないです。 お昼頃の日差しがだんだん強くなってきてますねー 仕…

大阪いってました、強行日程はかなり体に負担がかかります。 一日動けませんでした、運動不足か・・(トホー土曜日の講座後、直行で大阪行きにとびのり。 発車5分前に乗り込んだのは言うまでも無い。 毎回危険だって、俺(><;)二時間ばかり揺られて大阪に到…

カバンをあけたら ボトルタイプのガムが蓋開いててガムだらけ 悲しみにくれながらボトルに粒ガムをもどしていた鰐です。 なんか情けない(ノд`) 誰がみてるかわからないけど、まぁ、雑記なのできにしないように。そういえばMixi放置してるわ(^^; …

機神飛翔デモンベインとノートンさんの新品を買ってきてお財布が軽くなった鰐です。うん、いいんだ。ノートンはないとウイルスに感染しちゃうから(w まだインストールしたばっかりでなんともいえませんが デモンベインはとっても綺麗に動いてくれてます。…

髪の毛をきってきました、ひさしぶりに。 肩にけっこう負担になっていたようで、なんだか肩が軽いかも。本当は他に振込みとか、いろいろやることあったんだけど。 ひさしぶりに天気がよかったので布団をほしてたら 寝ていたのデス あ、あしたこそは振込みし…

なんか知らないうちにかってにTOP絵になってるしヽ(゜д゜;)ノ いかんのぅ・・・早急にもとにもどさなくてはっ。いま色塗りするだけの気力はないんだけどネ(−−;) あ、明日藍蘭島8巻あるかみてこなきゃっ

ここ最近のおきにいりはふかふかのパンです。食パンでもなんでも、レンジで1分ちょいチンすれば ほらすぐにふかふかの食感がたのしめます♪ やわらかすぎて もはやパンというよりケーキ感覚? 焼きたてのお店みたいになるから たまーにやってるんですよ。 主…

えー、現在ディスガイア2にハマッテオリマス わりと簡単にすすめるけど、レベル上限が果てしなく高いので ネトゲやるひとのきぶんです。オフラインですけどもw 武器にレア度とか アイテム界とかやりこみ要素はパッケージにかいてあるとおり ありすぎる気も…

なんだか気がついたら、明後日は誕生日です。 やべぇ、世間は9連休とかで休みを満喫してる家族連れがいっぱいですがどうにも世間から隔絶した職場です。 連休ってなに?美味しいもの?(´wヾ)東京では明日はイベントがあるとかで すでに移動している人も…

父親が北海道に旅立ちました 日常が静かになるひと時です。連休くらい楽しんでくればよいとおもう。 私は連休は嫌いです だって GWなんてデスワークですもの。 現実逃避のために DSテトリスを購入地味なゲームですが、のんびり暇つぶしにはちょうどいい…

50円ディスカウントレンタルやらで 疲れた果てていた、鰐です。 接客するのがいやになるほどです。人間の欲望は果てしないですのぅ・・・安いからって朝っぱらから待機されてると 仕事になりません。 開店までまて、民衆たちよ。 ようやく明日お休みなので…

アボガドを食べました。なんていうか、油の塊を食べている感じです。 味がほとんどしませんし・・・なぜ醤油とわさびで食べるのかと思っていた理由が わかったわけです。 買ってまで食べたい・・ そんなところとは程遠い位置づけにある食品です。 高いから食…

絶好のお花見びよりです、昨日の話です。(−−;今日は黄砂が飛んでて、とてもお花見どころじゃなかったですよ。 太陽の形が肉眼で観察できるほどに空は砂で靄がかかったかのようで。 風がつよいし、おかげで砂ぼこリが吹き荒れるわで 講座あとにお出かけしよ…

朝起きれば隣にネコが丸くなって布団の大部分を占拠されている生活です。 ダメニンゲンな鰐です、ごきげんよう。 あいかわらず、テキストよんだりバイトしてたりするだけの 引きこもり生活です。ぁー、ネコの生活を観察してるか? そんな鰐の最近のお気に入…