2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんと買ってきましたよっ(´∀`)ノキングダムハーツ2 今まだやり始めて飛行船もらったとこ。 モノローグだけで3時間かかった作品ってはじめてじゃなかろうか? うん、たのしいですんw ブレイブフォームというのでしょうか。 剣二本もって力の限り 変…

鰐です キングダムハーツ2の中古を買おうとしたら 財布の中身がちょびっとたらなかったとです(ノд`)トホー 自室に余分なお金を財布から抜き取って保管してるのわすれてました。 常に、天然ボケが心情石橋を叩いて崩れ落ちた 鰐です。」 ̄l● ま、まぁ明日も…

きょうはやたらと眠気がひどい一日でしたコーヒー?カフェイン??すでに耐性がついているので あんまり効果がないのですよ おかげで欠伸とか、居眠りとかしちゃって・・。 眠気を覚ますにはなにがいいんでしょうねー 仕事してるときはなんてことないんですが…

どもー、おひさしぶり ホフク前進で進んでいます。鰐ですテストもひととおり終わり、後は卒業までまつばかりなのですが 資格の講座やら、バイトもやらないとで生活自体は特に変わっていません。 ぇぇ、26日にPS2版Canvas2を買ってきたのに、部屋の掃除して…

テスト期間中につき、 しばらくほうちっ ・ ・ ・いゃ、TOP絵も同時進行ですすめてますよ? 先日のラクガキをパスいれしたりしてます。

電車に乗り遅れそうになりました。 朝っぱらからぽんこつさんです、鰐でした(過去形 土曜日は毎週、講座とかきましたが。 今日は寝坊して朝遅刻しかけました! 電車の時間に目を覚ます鰐もどーかとおもうわけです。 発射時刻ピッタリなんて(ノд`) まぁ、…

年始の大掃除なのです! ぞろ目の日にちなのに やっていることは年末にやるべきこと。 体調不良ですが、こんばんわ 鰐です。 病弱にいきています、ここ数日・・・いゃ、ココ一週間。 冷え込みが強くて、体調もイマイチというか。 日本海側は大雪ふってますし…

年始の挨拶、どうもありがとうございました<(・w・)> ぼちぼち生きています、連休もおわりかけですけどねwバイオハザード4もとりあえず終わったので、 そろそろ大学のほうに力をいれないといけませんね。正月もおわってしまったことですし。 … 今年も…

あけましておめでとうございました(過去形いつもながらのご挨拶になっています…(ノд`) だって、今日からが僕のお正月なんだもの…(ハフン 1〜3日と、おしょーがつせーるぅぅぅぅ 全部でてましたぜーヽ(´∀`)ノおしょーがつさいてー 店員はお正月ない…