2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オデノカラダヴァヴォロヴォロダ…仮面ライダー剣を思い出した鰐です。体が痛いのなんのって。地獄の激闘を日曜深夜にしてきてから 1日休みをいただいて休息しようとしたんですが妹が彼氏をまた連れ込んでいて せっかくの休みが気分悪く終わってしまいました。もー、…

あーちゃーーーん!NavelさんとこのTOPで亜麻さん役のYURIAさんが誕生日ボイスを公開していたからすこーしテンションがあがっただけです。いゃもう消えたのか?20日だけかもですが。さてさて、10月ももう終わりですね。自分の首が絞まって…

ぁー 今日はやってられませんね。 お客といっても ピンキリでございますん。 レンタルしてるお店だからつきもののクレームなんですけど お客が延滞とかするわけですよ。 で、ある一定期間過ぎたら その延滞者に連絡を取る方法をとっているのですが ぶっちゃ…

予想通り 不採用通知がとどきましたー あうぅうぅ(ノд`)凹むわ、やっぱこういうのが来ると。 ま、それはそれでまぁいいのです。どこかは採用してくれるとこがあるさ。 んで、 昨日ねこねこサントラBOXがとどきましたー一万円くらいしたけどっ お金いま…

ちかれました 休日出勤とかしてて ようやく明日お休みですでも、市役所とかいって書類とかとってこないといけないし ねこねこ通販のお金を引き出したりと やることはそこはかとなくいっぱいあったりして… 先日の面接結果がいまだ来ないので たぶん落ちている…

いな☆こい のお稲荷様をかいてみましたー あいかわらずヘタレですけどねー 原画のてんまそさんの絵には程遠いですん。 ま、鰐には鰐なりの描き方がありますしね こんなもんでしょー しばらくまた絵をリハビリしてみよっかな・・

ポケモンをちまちますすめています、人気が少ないパールを選ぶのが鰐流。 他の人はたいがいダイヤモンドしか買っていきません。ならば逆に買ってないほうがやっていて楽しいかもしれないじゃないですかー。 最初に選んだモンスターが進化して、逆に弱くなっ…