2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日ですが、 友達と連れ立って、名古屋まで買い物におでかけ〜○ラーメンめぐり 有名らしいラーメン屋にでむいたんですよ。 ラ・ケイコって名前のお店なのですが。 店の暖簾が 「男」 の一文字 (゜■゜)なにこの暖簾 えと・・・ラーメン自体はスープが塩辛…

本日卒業式でしたっ。大学もこれでもう行く事はほとんどないでしょう、 学割を最後に出すくらいはするかもしれませんが…(ぉーぃ 雨の中の卒業式 これで知り合いともしばらく会うことはないんだなぁ・・・とかちょっとばかり感慨深いものもあります。が、式…

無駄な出費をださないようにと前日いったばかりですが。 予約していたDSライトが届いていたので買ってまいりました。 通常のDSと比べて軽くて、ボタンも大きくて使いやすくなってます。 どーせかうなら ライトかったほうがいいですね。 今月だけでDS二台買っ…

FF12の発売日でしたね。 Webで見て回っていると評価は上々みたいなのです。戦闘システムがなんだか自動っぽいし 正直どうかなぁ・・・なんて思っているので 知り合いの評価をまつばかり。 まぁ、来週エースコンバットゼロがでるから 余計な出費がでないよ…

ひさしぶりに高校メンバーと遊び。 毎度のメンバなので、のーんびり特に決めるわけでもなくふらふらと あそびまわる。 ボーリングの代わりに今回はカラオケをやってきました。見知った仲なので、曲目はおしてはかるべし。 最近はゲームの曲とかいっぱいある…

春の風が吹き荒れています。 花粉もとんでて辛いですが、いいこともあるものです。いゃ、くしゃみ辛くてしょうがないのはかわりないのですが。 ぽかぽか陽気にひなたぼっこしながら、 ぁー、部屋掃除しなきゃなぁ・・としみじみ思ってみたりしている そんな…