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ぁー 今日はやってられませんね。
お客といっても ピンキリでございますん。
レンタルしてるお店だからつきもののクレームなんですけど
お客が延滞とかするわけですよ。
で、ある一定期間過ぎたら その延滞者に連絡を取る方法をとっているのですが
ぶっちゃけてしまえば、3日延滞したら電話連絡とっていますよ。ええ。
なのにですね。
お客が忘れているから こちらから確認の電話をしているのにですよ?
電話したら
「延滞料金、はらえんわ」「なんとかしてくれん?もう一週間かりたとか」
とかふざけたこと言い出すわけですね。
ふざけてんじゃねーですよ、何のために申し込みしてレンタルカードつくってるのかと
問い詰めたかったです。 延滞客が悪いだけなのに。
そりゃぁ、1日延滞してたら電話してほしいとかいう気持ちも分からなくはないですけど
そのために、外に返却BOXとかも備え付けてあるわけです。救済措置のように
ぁー!書き込んでてすごく腹が立ってきた
思い出すだけで気分悪くなるクレームだったわ
ネギま16巻読んで気を紛らわせようっと。