2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おーちーたーーーーーーょw 夏コミらくせーん。 時間を考えると、まぁ、逆に気楽になってよかったよかった。 ほかの人のところで、ひそかにいるかもしれませんが まずはこっちのHPを更新する準備を進めようと思います。 放置はイクナイ 今日も今日とてヘ…

一階のPCでノートンがインストールしてくれやがりません こんばんわ、親に呼ばれてまだ作業中の鰐です 寝かせてください、いやもうほんとに(−−; 僕はエターナルなどできない体になってしまったんだ! 貧弱とかいったひと、駄目ですよ?睡眠は6時間とら…

FTPのパスワードわすれた・・(−−;そのため、アップロードができなくなってしまってます。 ノートPCからなら、まだできるんですけどw 来週には、夏コミの当落通知がきそうです が、なにも考えてません。いゃ、勢いでだしたのはいいんだけど どうしま…

新PCがとどきました。 データの移動とかやってると、めっさ時間かかります しばらくはそのセットアップだけで時間がつぶれるので こうしんもなにもできませんっ 日記のネタもない・・・

部屋の掃除を昼からずっとやっておりましたが 現状、掃除する前のほうが綺麗でした(ノд`) ゴミ袋が三袋 目の前にあります、こんなにいらないものが 机の上に接続されていた本棚と電灯を取り外したかったのです んで、デスクトップをすえつける計画 デスク…

免許の更新にいってきました初更新ですよ。もう3年経っちゃったんだねぇ。 運転技術は相変わらずです。弟妹には「激しい」といわれています。 カーブはとろとろ曲がっていては後続車の迷惑になってしまうし 早すぎでは曲がりきれず・・・ 最近起きた電車事…

企業展にいってきたん。 じかんもあまりなかったので3つだけ。 それでも、話は聴くことは出来たしすこしはためになった気もする。 サービス業はやはり、休みが無い。 隔週2日とかひどいところもある。なんなんだろうね、その会社。どこも同じか・・そうだ…

そういえば、我が誕生日は佐祐理さんともおなじだったらしい。あはは〜のひと。 連休に何か意義のあったことといっても・・ 仕事してた記憶しかなかったというか(^^; 今日も明日も明後日もバイトバイトバイト 生きる過程がオートメーション化してきてい…

鬼浅間と同じ日です。 誕生日でしたヽ(´∀`)ノ 「てきとうに〜いきるな〜」 きっとこの言葉はボクには合わないでしょう。なにもかも適当すぎ お祝いの言葉をいただき、ありがとうございました メールまで頂いてしまって(´`*) そして、連休が終わりまし…

きがついたら五月です。んで、明日(この時点で30分後)は誕生日 もうバイトで疲れて辛いです。また一人やめちゃうし・・・ 立ちながら寝そうになってたし イベントのときみたいですね。この疲れあぁ・・ オンラインでゲームをはじめてみましたモンスター…