2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナーサリィライム、発売しましたねっw岐阜に出張というか、試験受けに行く前に受け取りました。 実際本格的にプレイしたのは、家に帰ってからですが。 OP、ED 共にすごく気に入っております。MDに入れて、車でも聴いて運転するのもいいですよね〜。 Ave:new…

普通の人はお休みです 普通の人じゃなくても お休みはお休みです。きょうも地獄のセールでした。 うがー(>д<)ノ お子様はお金持ちですね 朝っぱらから、万札にぎりしめて 店外に待機してましたよ。12時の時点で 売り上げ20万突破小規模店舗には地獄…

みごとに落ちました。 なんなんでしょう 3分で達成したことを話せって(><)鯖管理人と一緒に受けてきて、 両方とも電話がきませんでしたよ。ハッハッハ ハァ」 ̄l○lll もう嫌になってくるよね・・ なにもかも。土曜日に向けて、ちょっと英気をやしなっ…

店長、声が小さくて聴こえませんから。こにゃばんわ、鰐です(・w・)ノ 心持のびやかに 絶望を目の前にしております。さいきん、バイト先で店長の声がいまいち聞き取れないのです。 耳が悪いのは、ずーっと言ってるんですけどねぇ・・・声を大きく出してく…

もにょ〜ん。 今日は鯖管理人と打ち合わせのような、まったり会話のために 自宅ですごしましたょ。月曜日の会社説明会のために、どーしようかねー?とか 鰐の長所ってなんだー!? とか そんなことをだべりながら過ごしたのです。 ホント、私の長所とか自分じゃ…

今日はポッキーの日! なんでしたっけ?むかしそんな宣伝が・・・ 風邪引いて、体調不良。こばばんわ、鰐です 昨日すっかりわすれかけてたエントリーシートを今日になって作り、 いそいで出してきました。まぁ・・・あまりいい条件の会社ではないとはいえ と…

お・ち・ま・し・た!(゜∀゜)冬コミ、おちましたよ〜っと。 これで普通に買い物だけになりましたっ(´∀ヽ)ハッハッハまぁ・・・今はいっぱいいっぱいの現状でありまして 逆に助かった面もあるのです、先に就職を内定いただかないとね。よって、原稿は一時凍結…

本日も朝から就職試験でしたっ やっぱダメですねー。言葉使いがまだまだですょー 失敗ばかりで、もう落選確定? 朝早くでかけていったのに、なんだか悲しいだけでした。うわーん(><) 帰りに名古屋駅ちかくのメロンブックスとらしんばんを スーツ姿のまま…

無事に買えていたようです。 意外と買う人はすくなかったのでしょうか?(・w・;)ま、なんにせよ月末がたのしみになりましたw クルル(゜∀゜)クルル アズ様がくるる〜さてー。11月になってしまいましたよ。早いものですねぇ 本日はバイト先にてガンダ…