企業展にいってきたん。
じかんもあまりなかったので3つだけ。


それでも、話は聴くことは出来たしすこしはためになった気もする。
サービス業はやはり、休みが無い。


隔週2日とかひどいところもある。なんなんだろうね、その会社。

どこも同じか・・そうだね。ハフン


都市部にでたついでに、灯穂奇譚という同人ゲームを買ってきました。
ケロQさんとこの原画家さんが作ったらしいんですけど。

どうも登場人物は2人?
巫女はいるので、まぁ時間があったらやってみよう。

かっただけで満足しちゃったきもする。


あ。コミコミのパンフも買ってきたのでたぶん行くでしょう
(−−)明日もヘルパーか・・つかれるわぁ