2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調激悪です。 昨日より、体温が38℃おーばー(´д`;熱にうなされています。 モウダメポー本日再追記夜は39℃を越え、意識が飛びかけたわけですが。 どうにか生きています。ホームヘルパーの実習いきたかったよぅー 昼ごろ、熱が37,5℃に落ちてくれた…

ぷりんせすうぃっちーずの 一恋〜たぶん、このゲーム最強の萌えっこ巫女さん(・w・ なんとなくおえかきしてみたよっ ドリパで左足親指をケガして、はや二日 だんだん痛みは引いていますが、血がにじんでしょうがありません歩くと鈍痛が脳に走るんですょ。 …

またもや大阪にいってきました♪ ドリパですょードリパ今回、注目の企業さんは「Lump of Sugar」さん! 今回初めて見に行きましたが、 絵がかわいいですし、Opもい〜感じにしあがっておりました。 宣伝したよっ 広報さん!!で、そこでいただいた…

なんだかバトンなるものを渡されたようなのでこたえてみょ〜 http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton●Q1、音楽ファイルの量〜 最近、PC新調したばっかりなので58曲●Q2、今聞いているもの〜 Janne Da Arcの「ダイヤモンドヴァージ…

腕が悲鳴をあげているっ!(TーT 筋肉繊維がずたずた 超回復の真っ最中の鰐です 人間は重いですね。いやほんとに。 ヘルパーの実技講習に入りましたが、一日目ではやくも筋肉痛 左手がー 左手がー痛いとかばっちゃうから、今度は右手も・・・ 腰だけは痛めな…

ひがな一日、のんびりとすごしていますが。 こんな状況でいいのでしょうかね(−−; キリ番さんは連絡がありましたので、変更。 ごめんねこんななにもないHPで きてくれるひとにヾ(´▽`)ノありがとう 今日は眠いのでもうねましょ。 あしたも7時には家を出…

きがついたら28000〜だれだかわかりませんけどね(−w−; まぁ、いいや。 前回いってた、妄想をぐげんかー がおがお ゲームをやってなければわからない。そんなネタ

午前三時です。 いいかんじに頭がぼやけてきました。 >こまちる ひさしぶりに、巡回をしていたらついに更新されていた!? 94・95話・・・長いねうちのおまけ漫画はまだ凍結状態。 さいきんまた絵が変わってきてしまってきているようですし まー・・ほ…

え〜い〜や〜 きみから〜もら〜いな〜(略 たまには雨に撃たれてみるのも悪くない(; ̄ー ̄) はぃ、パクリはやめましょう。鰐です 朝っぱらからレンタルしていたDVDを返しに行くのを忘れていて、 雨の中、車もなく自転車で30分はしりましたよ 帰宅後 …

明日からヘルパーの講習会場が変更になることもあって 車で下見にいってまいりました。 途中で道を外れて海にでたり(−−; なかなか道にはいれなかったり(−−;; 近くまで行っているのにきがつかなかったり(><; そのまま通り過ぎて 信号3つくらいとお…

梅雨入り あめあめー蒸し暑くて大変な時期になりますね〜 おかげで原稿がじっとりして(あわわわ・・ 体調崩してしまっていますので もーいやー おなか痛くなるしっ 来週からはヘルパーの講習会場がさらにとおくなることもあるし 気がめいりますねー あうあ…

はーい、ごぶさたです。 大阪に行ってきたりイベントでまったりしてたりしてました コミコミは人が少なくていいねー ならぶのが苦痛じゃない 8時に集まれば余裕で買いにいけるってこのイベントならではです 夏と冬も、本来こうでなければなるまい ( −−)無…