2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

父親が北海道に旅立ちました 日常が静かになるひと時です。連休くらい楽しんでくればよいとおもう。 私は連休は嫌いです だって GWなんてデスワークですもの。 現実逃避のために DSテトリスを購入地味なゲームですが、のんびり暇つぶしにはちょうどいい…

50円ディスカウントレンタルやらで 疲れた果てていた、鰐です。 接客するのがいやになるほどです。人間の欲望は果てしないですのぅ・・・安いからって朝っぱらから待機されてると 仕事になりません。 開店までまて、民衆たちよ。 ようやく明日お休みなので…

アボガドを食べました。なんていうか、油の塊を食べている感じです。 味がほとんどしませんし・・・なぜ醤油とわさびで食べるのかと思っていた理由が わかったわけです。 買ってまで食べたい・・ そんなところとは程遠い位置づけにある食品です。 高いから食…

絶好のお花見びよりです、昨日の話です。(−−;今日は黄砂が飛んでて、とてもお花見どころじゃなかったですよ。 太陽の形が肉眼で観察できるほどに空は砂で靄がかかったかのようで。 風がつよいし、おかげで砂ぼこリが吹き荒れるわで 講座あとにお出かけしよ…

朝起きれば隣にネコが丸くなって布団の大部分を占拠されている生活です。 ダメニンゲンな鰐です、ごきげんよう。 あいかわらず、テキストよんだりバイトしてたりするだけの 引きこもり生活です。ぁー、ネコの生活を観察してるか? そんな鰐の最近のお気に入…

○今日 イナバウアーを実際にみてきました。 相方のお家が、イベントのチケットあまったということで ご好意に甘えてフィギュアスケートを鑑賞〜です。 すごいね。実際に見てみると なんであんなに滑れるのか不思議なほどです。 きっと自分が滑ったら…ペンギ…