○今日
イナバウアーを実際にみてきました。


相方のお家が、イベントのチケットあまったということで
ご好意に甘えてフィギュアスケートを鑑賞〜です。



すごいね。実際に見てみると
なんであんなに滑れるのか不思議なほどです。


きっと自分が滑ったら…ペンギンスライダー(ぇ
まちがいなく。



男の演技をみてるのもカッコいいんですが
やっぱり華があるのは女子の演技でしたよ。


体柔らかいし、足はよくあがるし
毎日柔軟するのも大変だろうなぁ(ノд`)



スケート、ひさしぶりにやりたくなったり
銀盤カレイドスコープも買ってこようか思案中なり。


○昨日
なんか夜中にメールが来て
高校時代の部活仲間とご飯たべにいってきました。



なんか、あんまり成長してなくて。
ちょっと残念だったかも…


性格的に、少し嫌な部分のある友人だったので気が進まなかったのですが
ひさしぶりだし会ってみてもいいかと思ったんですけどね。


焼肉するのは、もちっと気が知れた仲間でやるべきだと痛感しましたん(><)