2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

機神飛翔デモンベインとノートンさんの新品を買ってきてお財布が軽くなった鰐です。うん、いいんだ。ノートンはないとウイルスに感染しちゃうから(w まだインストールしたばっかりでなんともいえませんが デモンベインはとっても綺麗に動いてくれてます。…

髪の毛をきってきました、ひさしぶりに。 肩にけっこう負担になっていたようで、なんだか肩が軽いかも。本当は他に振込みとか、いろいろやることあったんだけど。 ひさしぶりに天気がよかったので布団をほしてたら 寝ていたのデス あ、あしたこそは振込みし…

なんか知らないうちにかってにTOP絵になってるしヽ(゜д゜;)ノ いかんのぅ・・・早急にもとにもどさなくてはっ。いま色塗りするだけの気力はないんだけどネ(−−;) あ、明日藍蘭島8巻あるかみてこなきゃっ

ここ最近のおきにいりはふかふかのパンです。食パンでもなんでも、レンジで1分ちょいチンすれば ほらすぐにふかふかの食感がたのしめます♪ やわらかすぎて もはやパンというよりケーキ感覚? 焼きたてのお店みたいになるから たまーにやってるんですよ。 主…

えー、現在ディスガイア2にハマッテオリマス わりと簡単にすすめるけど、レベル上限が果てしなく高いので ネトゲやるひとのきぶんです。オフラインですけどもw 武器にレア度とか アイテム界とかやりこみ要素はパッケージにかいてあるとおり ありすぎる気も…

なんだか気がついたら、明後日は誕生日です。 やべぇ、世間は9連休とかで休みを満喫してる家族連れがいっぱいですがどうにも世間から隔絶した職場です。 連休ってなに?美味しいもの?(´wヾ)東京では明日はイベントがあるとかで すでに移動している人も…