機神飛翔デモンベインノートンさんの新品を買ってきてお財布が軽くなった鰐です。

うん、いいんだ。ノートンはないとウイルスに感染しちゃうから(w






まだインストールしたばっかりでなんともいえませんが
デモンベインはとっても綺麗に動いてくれてます。

スペック足りててよかったーw
PCの性能たりないと格闘ゲームパートがうごかないみたいですし


ロボットモノがすきならたぶん買ってみてもいいかもですね。
最近、こんなのしか買ってない自分がいますががががg

あいかわらずDisk起動なのでメンドクサイです。
一回入れたら 後はキーレスで起動してほしいもんです、マスターDiskの傷の元なんだから

Diskレスパッチを!ニトロさんっ!!