雨と連なる先見の力

第六感が冴えているときはありませんか?
ないだって??

そりゃ、普通そうだよね。虫の知らせみたいなもんだし


今日がその「冴えている日」でした。
なんだかイヤーな感じのオーラにまとわり付かれているような気がして、
さっさと帰ろうと決意
最後の講義では頭痛もしてきて、コレは本格的に悪いことがある兆候です。

終わりに近づくにつれ、雷が鳴り出し雨が降りはじめ
寒気を感じつつ7時限後すぐに車を走らせていました。


雨足が強くなり、いよいよマズイなぁとプラスチックスマイルをBGMに
走行していると前の車両が急停車したじゃありませんか。


安全に運転してましたからね、車間距離は十分でしたのでキッチリ止まれました

が、
後ろから
(ク)キィィィィィィィィィ!
「ドンッ」

�堯払奸❶法瓧械譽咼唫�

後ろから追突されました・・・(ノд`)
もぅね、こっちがクキーですょと

しかも交番の前で
おかげで110番しないで歩いて派出所にいきますた。

初事故です・・
でも、鰐は被害者

相手の軽自動車は前がへこんでましたが・・エスティマはわりと大丈夫っぽいです。

朝にならないとわかりませんが。

とりあえず、雨に打たれて風邪引いたので寝ます
鼻水が(´д、`