名古屋にて・・

まぁ、名古屋で初開催というもんだから
キャラフェスにいくために、名古屋港のポートメッセ名古屋とやらにいってきました。


6日に開通したばかりのあおなみ線だったか・・?
それに初乗車ですよ

名鉄の車両に比べたら狭いっすな・・
椅子も座り心地悪いし(硬い)

終点までゆられること40分くらい


ポートメッセに到着
入場口を探すもののみつからない…みつからない…

�堯福Γ滇Α砲Ľ叩∧造鵑任襪箸海軾噱�
ここかな・・?(潜入

」 ̄l● 企業ブースだょっ!ここ
(ちなみに、この時点では入場料未払い まさに潜入任務である。)

あまりの企業の少なさにぼーぜんとしつつ、とりあえず入場料だけ払い
ざうすで アセリアEXとテレカ一個かっててっしゅ〜

何しにキタのか分からない という言葉がまさに当てはまる状況である


その後、わざわざ京都からでてきた「げいるさん」と30分くらいだべって
さっさか帰りましたとさ

しかし、オチもなしに終わらないのが天然色な鰐


駅の切符を間違えて改札に通してました」 ̄l●lll
や、名古屋で往復切符買ったんですが

行きの切符を駅出る時に間違えて帰りの切符とおしていたっつー・・・

あああああああああ
テレリコテレリコーーーーーーーーーーーーーー
ポートメッセ最寄の駅員はいい人っぽくて、しっかりと対応してくれたんですが

名古屋駅の駅員は対応の感じが最悪です。
客に対して見下したような応対されました。

ポートメッセの駅員はコレで通してくれたし、その旨を話せば大丈夫と言ったのに

間違ったのは確かに鰐が悪いんだけど、だからといってその態度はないだろう。

オーナーだったら首にしてさしあげているところですよ。
あぁ、嫌な駅員だった・・(´д`)

マモィ神に催促されてたので、アリーゼ投下