三日くらいー

三日ぶりの日記です。
放置ぎみ(ぉーぃぇー


」 ̄l● スイマセン スイマセン

ここくらいしかみるもんないのに(´д`;


えー・・・

>日曜日
いつものボランティアでしたっ!
約半年ぶりに
飲み会にも

逝ってきました!!(ぁ

車運転するので、酒はのみません。これ大事w

そのぶん、他の人たちのテンションについていけず玩具状態
居場所がなくて切なかった(ぁう


酒の席ということもあって
酔っぱらった先輩二人による
「恋愛のイロハ 好きになったら縛られるのをかくごしなっ」

という臨時講義をうけたくらいでしょうか。
彼女いない鰐にはただうなづくだけしかできませんでした。

誰かこんな鰐でも好きになってくれる心の広い女性はいないかなぁ・・
(´д`;トホー

>さてっ月曜日!
とくになんにもないへたれた一日

あぁ地元の町内会で集めた募金を入金とかしたわ。
なんか
いつのまにやら父の仕事はボクに引き継がれているようです

おぉ怖い地元住民の宿命

あと数年で地元のお祭りにもでないといけません。
地元脱出は当分むりです

>火曜日
大雨

びしょぬれで大学についたら
疲れたのか
講義中に居眠り


しかも自分の落ちる瞬間が分かるってのが困りモノ
カクッ とおちます。

そのときの「グー・・・」ってイビキも自覚できてるって・・・(*ノノ)

はづかしいですね
人前で無意識の大海に落ちるのって

てっ 照れりこテレリコーー(ぁぁぁあ