鶚 になる…

空に還り、鰐から転生

鶚(みさご)となりました。空に羽ばたくときは猛禽類に転生(w
エースコンバット5を買ってきてちょっとあそんでおります。

楽しいね、敵機をうちおとすのって(ストレス解消?)


今日は平日のはずなのに、やたらめっさ客が来て大変でした
入荷が意地悪なほどきましたし


台風の影響っつーのは、たまりませんね。


台風の日休みだった鰐が言う台詞じゃありませんが。
朝から、台風の後始末に明け暮れ

店に雨漏りとかもできてましたし、老朽化が隠せません。

いっそ、店舗を移転してくれないかとおもうのだ〜 だー!

あ、だめだ
眠い

体力回復なのー(´д`)

私信でも、台風の被害を心配してくれた方がいらっしゃって
心が幸せになりました。

日常にささやかな幸せ(´w`* ありがとー