ここしばらくのこと

いゃ、さぼってました・・・
毎日忙しくて(ノд`)

本格的に日記から週記になりそうな予感。
いままでとそれほどかわりませんけど(w;

●ジュース
コンビニでバイトの休憩のとき、紙パックのジュース買ったんですよ。
500mlでけっこー、お得感があるので(w  お茶しか最近かってません。

で、当然のごとくストローつけてもらえます。

店員「ストローおつけしますか?」
鰐「はい、おねがいします」

事務所で開封
�堯福❼奸❶┐┐叩ΑΑ�

ストローの代わりに、割り箸がついてきました。
どーやって飲めと(;w;)  つか、初めてだよ。割り箸来たのw

●アワビ
今日、家族に連行されて蒲郡までいってきました。
アワビを食いに行くとだけ告げられて

生きているアワビを焼くのって、ウネウネうごいて面白いです。
新鮮で美味しかったですよ。 店で売ってる刺身やら寿司のアワビとはちがうんだねぇ・・・

硬すぎず、やわらかすぎず。

おいしゅうございましたw

帰りは運転手でしたけどね・・・ 両親、祖母は酔っぱらってるし

●今日の落書き

久し振りに描いた気がする