つかれたぁ

かえってきましたぁ〜

終電ギリギリに間に合う近鉄特急に乗って、 つい一時間前に帰宅。

ドリパもたのしかったんですが。

ニンテンドーのイベントも同時開催されていたので、話題のニンテンドーDSをながめてきました

仕事で取り扱うので、どんなもんかみておこうかと。

で、どんなもんかみてきましたが
なんか、めっさ壊れやすそうなんですが任天堂さん・・・

タッチパネルとか、ペンとかなくしそうだし壊れそう
いそいで買わないでもいいかなと・・・

個人的にはそんな感じです。

ドリパ戦果は
ケロQの絵師 基4%さんにスケブかいてもらえましたっ♪

冬葉っ 冬葉っ わぅ〜ん♪

サクラノ詩がとても楽しみです。さいきんケロQがお気に入り

モエカンとかね・・・w


げいるんに突っ込まれたので、へこへこと訂正