かえってきました〜

「三日もサボってなにしとんじゃこらぁ」といわれてもおかしくないなぁ・・

みてるひとは少ないと思いますけどね。(−−;

鯖管理人に心配されてましたが、先日火曜日23日にむけて
月曜日の深夜から夜行バスに乗って東京にいってきましたっ。

最初はネット知人の誕生日飲み会に参加するためだったんですけど、
ついでなのでイベントにふらふら参加してきましたよ〜。コスカ13号店


前知識なしで決めた参加でしたが、掘り出し物をみつけてホクホクでしたん。
ちなみに戦果がコレ↓

携帯だから画質とか悪いけどね。


Shuffleの本を発行していたブースがあったんですよ。
あまりにも絵が気に入ってしまったため、そのサークルさんをLinkに追加しとこうとおもいます。
許可もらってないけどね。
しかも結構有名っぽいし・・《゜д゜;》恐れ多いことをしてしまったのかっ

その日のオフレポとかは・・誰か書くのカナ。
時間があったら、自分でも珍しく書くかもしれません。

それよりTOP絵とか描いて変更しろってはなしですよ、わふ〜ん