はやややや

この大変な時に限って風邪が我が身に(ががががががが

半分眠りかけながら今日のバイトこなしてきました。
時間ないのにバイトしてるボクは何者なんでしょうね。(ノд`)


まぁ、今日なんかはPS2とかの新作ゲームラッシュでしたわけですが
いがいというか。当然?というか


一番最初に売り切れたのが「機動戦士なゲーム」だったのですよ。
そんなこといってる鰐もですね、
お財布に唯一残っていた一万円様がバイト先のレジにわたっていきました・・


結局買っちゃった]
」 ̄l●


ちょこッとプレイした感じ
やや使いにくくなっている機体もあるような
スーパーガンダムとかね とかね。

あのすばらしい一本極太ビームが壁をつきぬけないだってぇぇ(ノд`)