忘年会とかいろいろと

土曜日の夜シフトに最近バイトで組まれていることが多い鰐です。
三日ぶりにごきげんよう」 ̄l○


土曜日に深夜二時まで残業をさせられ、くたくたになり晩飯も食べず布団に潜り込んだのはよいのですよ。


日曜日
《ブルブルブルブル ブルブルブルブル》(マナーモードにしっぱなし)
携帯に起こされて、しぶしぶ電話に出ると・・・


先輩 「あ、鰐君?いまどこにいるの?」
鰐  (−−?はい?
先輩 「今日実践だよ?」
鰐   �堯福❷▷❶砲△叩△修Δ任靴燭辰院€Ą覆Ś丱�
先輩 「大丈夫?声変だけど・・」
鰐  (寝起きだと死んだような声なんだよっ)
鰐  「大丈夫ですっ、昼から参加します」
先輩 「うんわかった、じゃあねー」


あー、すっかり忘れてたゃ・・
《ブルブルブルブル ブルブルブルブル》
(またですかー!?)

友人 「あ、鰐君?どうしたの?」
鰐  「いゃ、ちょっとあってね」
友人 「遅れるなら遅れるで、早く連絡してよ〜」
(そんなこといわれても、いまおきたばっかりやっちゅうねん)
鰐  「ごめんねー」
友人 「昼からはこれるよね?」
鰐  「あ、うん。急いでそっちにむかうから」
友人 「わかった。気をつけてきてね」

はぁー…なんだかなぁ…
実践ボランティアのあと、忘年会に参加してきました。

なんていうか、送迎係は酒飲めないので盛り上がりませんね(´∀ヾ)
会場の隅っこでしょんぼり飯をくってました。せつないなぁ・・

ひたすら飯をくいまくり(ぇー
なんだか皆が酒によっぱらってきたあたりで中盤にはいり、ビンゴゲームをやったんですよ。


お、おお?
なんかすごい調子いいぞ?
あと一つ!

「35〜」
�堯福❷蓮❶縫⑤拭次次次璽咼鵐完貳崗茲蝓次�

そこで沸き起こる鰐コール
「わーに、わーに、わーに(えんどれす」
やめてくれ、超ハズカシイ

商品はサイコロ型のクッションと、コアラのマーチと毛布のセットでした。
睡眠しとけということですかね・・・幹事さん

なんだかよくわからない忘年会でした・・うーむ