ノットトレジャーハンター

というゲームをしっているだろうか?
正直、鰐は知らなかったんですが。

昨年度の忘年会にて、某「あ」のひとから託された伝説のゲームである。
何が伝説かといえば、調べてみればすぐにわかるであろう。


激しく、「電波系」といってもよい


PS2でプレイできないこともあり、急遽PSOneを購入してきたさっ!
これでモンスターファームとかもあそべます」 ̄l○

早速プレイしてみよう。


○第一回目
「私は…」
そんなのどうでもよい!
オープニングを飛ばす、みてられません。


いざ、ダンジョンに突入。おや?トカゲ(?)がでてきましたよ。


すかさずハイキック連打(ドスドスドス!
(;゜■゜)あ、あっけねぇ・・・

トカゲを後にして先に進みます。右手に扉が出てきました。

…無視しましょう。

更に進んだその時っ!
なんと道が崩れたっっ�堯福❷▷�

そのまま谷底に一直線
シャア大佐は天に召されました・・・・

一週目・・・DEAD」 ̄l○lll