新空港に見学しにいったとさ

土曜日に地元でこんど開港する中部国際空港にいってきた。


うちの親、こういうイベントごとになぜかよく当たるのだ。
うらやましいです、運に恵まれてない自分としては。


でー、空港なんですが。


妙に広いです。
搭乗口まで行くのにかなり歩かなければなりません。


中の商店街っぽいところは、逆に狭いです
コレでもかといわんばかりの、狭さ


逆に使いづらくなってるきさえしました。
食事は1時間まちが当然のようにおきましたし


こんなんで開港したところで不満ばかりがたまるのではないでしょうか。
結論としては、いまの名古屋空港のほうがつかいやすいってことです。

あぁ、税金の無駄遣い