東京のたび一日目 前夜祭


東京についてから、まずはカリー屋さん「メーヤゥ」にむかうべく早稲田へ

そしたら、人身事故で電車が動きません(;´д`)出鼻からトラブルです


この先のイベントがどうなってしまうのか、とても楽しみですねっ(w;



で、メーヤゥに到着し、注文したのがチキンカリー!
辛さが☆4つですよっ、4つ

食してみましたが・・・一口で汗が噴出しました・・・
コレが辛い 辛いっていうのは幸せと似ているけど違うんだ」 ̄l○;


完食したけど、あまりの辛さに飲み物入ったコップ倒してしまう(ノノ)
床一面にひろがるラッシーと言う飲み物


飲むヨーグルトというんでしょうか。
甘くて美味しかったですw  コボシチャッタノハカナリヘコミマスケド


また、食べに行きたいですねー
食事してからお腹が辛味で痛かったです  食べるのは覚悟がいるようで・・(TT