鯖管理人と、うちでだべっていました。
なーにをするわけでもなく、サクラ大戦5をみてたり

昼にラーメンたべにいったら、高校の友達がバイトしてたりして驚きましたが。


結局なにをするでもなく、ぼーっとしてたきがする。
まぁ、これが鰐といえば鰐らしいんだけど。

相方はわざわざうちにきてくれたのにねぇ・・(;´`)
つまらなかったでしょ?スマナイとです

あぁ、それと
お昼ごはんのついでに、近くのゲーム屋にいってきてFateのフィギュアをかってきました。
1箱500円もしますょ、こーゆーの。
どうも、昨日発売だったらしいのですけどね。


で、開けたら・・・

一番欲しいセイバーでした(゜▽゜)bワハー


ちょびっと運がよかったので幸せな一日だったひのこと。