バイトから帰ってきたら、自宅にながれうめさんが正座してましたΣ(゜■゜)

いゃいゃ・・ながれうめ師匠がクール宅急便で配達されるなんて
世の中配達方法も進化したものですねっ(ぇ


どうも朝バイトに行った30分後に到着したらしく、弟が出迎えてくれたようです

夏季限定のお菓子ですよ?ながれうめといっても
本人がきたら…(−−)んー… とにかく食べてしまいましょ


夕食後に家族と分けて、デザートとしていただきました♪
梅酒っぽい味にくずきりが入ってて実に美味しい・・・(ジー


あまりに美味しかったので、ネットで調べてみたら・・・
ひ、ひとはこ¥1800だってぇぇぇぇ!?

こんなに高いもの頂いてしまってよかったのかしら(´`;)


YMKさん、ながれうめさん、ありがとおおおおおおおおおおおおお
お返ししないとな・・・(ガクガクプルプル