パンツきたーーーとかいわれましたよ?!
日記に紹介までされちまいましたよ!?!?


〓■●φ〜真犯人はケモミミの使者
実際はパンツどころぢゃねぇ・・・
カハッ;・(д`lll)ま、がんばってクリアしてくれぃ。簡単だから


そんな鰐はいまチクタクやってます。
昨日とどきましたー♪CG回収がむずかしいょ


なんていうかね、あごバリアさんあんたすげぇょ(´wヽ)
開始一秒でエロス突入。 Sage進行でおねがいします(意味不明↓ネタばれ一部白く
リコリスが出てきますっ!なんか条件難しかったけど
基本的にネリネの過去をいじくってしまおう なゲーム。

シャッフルやらなくてもおもしろいかも・・
妖精さんに魅入られている人は幼い方向にいってしまうのだろうか?にゃー



アホなことばかりかいてますが、ここ3日間ばかりガイドヘルパーの講座を受けておりました。

日記にするネタもあんまりなかったというのもありますけど。
昨日は視覚を擬似的に奪って、外に電車で買い物にいく体験をしてきたんですよ。

これが怖い、すごく怖い。日常は危険だらけです。
普段なんでもない道がトラップだらけの毎日

先天的だとか、慣れてしまっている障害ある講師はサクサク進んでいますが
中途障害になってしまうと、タダの一歩が踏み出せないありさま。

とりあえず言えることは、商品を通路近くにハンガーにかけて置くのはやめたほうがいいです。
ぶつかっちゃうょ?ホントに

デパートにしろ、個人経営にしろ従業員はガイドヘルパー資格をやったほうがよい
いま視えている当たり前から どんなに障害をつくりだしているか解るから