今日はポッキーの日! なんでしたっけ?むかしそんな宣伝が・・・
風邪引いて、体調不良。こばばんわ、鰐です


昨日すっかりわすれかけてたエントリーシートを今日になって作り、
いそいで出してきました。

まぁ・・・あまりいい条件の会社ではないとはいえ
とりあえず忘れないように出しておきましょう。
書類選考でおちること確実です。期待もしてはいけない


投函後、体調が悪いのでお布団で寝ていたんですが・・
相方から電話が

どうも、今度一緒にいく会社説明会の東京でのほうに先にむかったらしい
声ガラガラですまんですょ、電波も悪いけど

のどが痛くてね(−−;)


コミケについては、無理やりスケジュールを作り突貫してくる予定。
(ノд`)せっかく会えると思ってたYMKさんが来られないらしく残念無念
ううーん、コレでイベントも最後になるのか・・?