ナーサリィライム、発売しましたねっw

岐阜に出張というか、試験受けに行く前に受け取りました。


実際本格的にプレイしたのは、家に帰ってからですが。
OP、ED 共にすごく気に入っております。

MDに入れて、車でも聴いて運転するのもいいですよね〜。
Ave:new (アベニュー)さんが作っている歌みたいですが、
新しく注目すべきグループですよ〜。

せっかくなので、ランプさんにいってショートバージョンだけでも聴いてみてほしいです。








ゲームは、まずは目的のクルル(耳っこ)を遊んでいます。
いゃ、むしろクリアした!

可愛いですw 絵を描く気力がわいてきたーーーーーー!!!!



試験はダメだったからヨケイニネ