クリスマスで戦い抜きました。
サービス業、ゲームやさんはちょっと体力がつづきまっせんでした。


半分くたびれながら、レジうってましたからね・・・




とりあえず、お疲れ自分。
ご褒美に、いまから鰐はバイオハザード4をやってもよぃ。



仕事場にお客が恋人同士でやってくるのは、とてつもなくうっとおしいです。
別にくるのはかまいません。

お客さんですから。



でも、いいかげん周囲がうっとおしく思っていることくらいは察するべきだ。
そのダメな組み合わせの行動が他人を害していることは、明らかである。
その行為はもはや 人権侵害といっても過言ではなかろう。

つーか、早く決めてカエレ!(゜■゜)
新作はないといったら 無いのだ。返却されてないんだからっ




ちょっと愚痴をこぼしたくなる そんな仕事でした・・・