どもー、おひさしぶり
ホフク前進で進んでいます。鰐です

テストもひととおり終わり、後は卒業までまつばかりなのですが
資格の講座やら、バイトもやらないとで生活自体は特に変わっていません。


ぇぇ、26日にPS2Canvas2を買ってきたのに、部屋の掃除してて
ついさっきやっと藤浪朋子をクリアしたのは別のお話(ぇー


といいますかっ、
朋子ーーーヽ(´∀`)ノ朋子ーーーーーーーー



ネコみたいな ぶっきらぼうで懐いてくる娘はどうしてこんなに
魅力的なのでしょう!?


うん、PS2版予約して買ってよかったよ〜w
PC版に移植しても 買おう。そうしよう。 可愛すぎるっ


とまぁ、久しくゲームと離れた一週間をすごしていた反動はおいといて
以前YMKさんから渡されたバトンを消化しとこかな

【回してくれた方に対しての印象は?】
一回しか会ってないけど(^^;)
最近の日記を拝見してると、車大好きで なぜかよく車を擦ったり
ぶつかってるかなぁ・・・なんて。

西又さんの絵が大好きなお方なのですです。

【周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?】
いわゆる天然ボケした 世間知らず。
ヘロヘロ落書きしてるだけで、とくに取り得のない凡人…かな。

チキンハートをもった ほえほえ爬虫類のサーヴァント

【自分が好きな人間性について5つ述べて下さい】
・煙草吸わない人(吸ってても、吸わない人の近くで配慮できる人)
・周囲のことに気を配れる人
・メリハリをちゃんとコントロールできる人
・動物好きな人とか
・あとは、 なにより理解して仲良くしてくれる人     かな

【では反対に嫌いなタイプは?】
・必要以上にやかましい人
・個人の弱点というか・・障害について理解しない人。また蔑む人
・俗に言う、暴力に任せるタイプの人間は大っ嫌いです。世界の敵です

【自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
今の自分でも十分ですがー、もちっと自信をもって行動できるだけの
能力をもってたいかなぁ・・・ 流されるだけなので。

【そんな大好きな人10人にバトンタッチ】
この日記を見てくれてる人かなぁ・・・
お暇があったらやってみていただければと。




朝早くでないといけないので、今日はもう寝ます。(−−)zzZ