つい先日のことですが


よくあることですけど、携帯に電話がかかってきたんですよ。
仕事中だったので出れなかったんですが。


着信履歴に非通知設定で残っている場合って
とても気になります。


誰がかけてきたのかな?って。


携帯自体、めったに通話しないんで宝の持ち腐れみたいな
そんな状態ですけれど

非通知はちょっと苦手なのです。
たとえいたずらだとしても。


連絡されたら、可能な限りはかけ直しますし。


もっとも、電話に出てすぐにきられると気分が悪くなるので
セールスの電話はこなくていいです。

お仕事柄、電話がかかってきたときは迅速にでるようにはしてますが
最近、仕事先の会社からの子会社が電話を使って迷惑をだしているので
今は電話がかかってくるのがとても嫌な時期ではあります。(´ー`;)

鰐に連絡する場合はメールとかのほうが確実…だね