なんだかお絵かきバトンなるものが何時の間にやら催促されてたので
さくっと書き込んでおきます。

1、まずなにから描くか
最初はまぁ、輪郭からでしょうか。
以前は目から描いてましたが なんかどんどん気になって修正していくので
最後に描くように変更したのですよ。

2、画材
えと、100円のシャーペンとコピー用紙?
えり好みしないで描いてますよ。PCに取り込んじゃえば同じだから。

3、こだわり
気分が乗れば突貫で描き続けますが、気分が乗らなければぜんぜん描かないんで・・・
なんともいえませんね。

4、一枚の絵の時間
長いです。ひじょーに長いです。
気に入らないとゴミ箱にぽいぽい投げてます。φ(・w・)ノ⌒ ゜■

色塗りも真剣にやると2週間はかかりますね。

5、バトンを回す人
んー・・・回す人もいないので(^^;)


さぁ、何時になったら描く気力が湧くかなぁ