ひさしぶりに高校メンバーと遊び。
毎度のメンバなので、のーんびり特に決めるわけでもなくふらふらと
あそびまわる。
ボーリングの代わりに今回はカラオケをやってきました。

見知った仲なので、曲目はおしてはかるべし。
最近はゲームの曲とかいっぱいあるんですねぇ・・・。

カラオケの後、近くのゲーム店で中古品でほしいのがあるか
探し回っていると、店内でスーパーマリオの世界記録プレイが
放送されていたんですよ。

なんといいますか。極めてますね、この映像。
画面が切り替わる前にすでにどうなるかわかっていなければ出来ない技ばかり。

久しぶりにやりたくなってしまいました。(後で部屋の中探そう)


晩御飯も焼肉食べて、程よくおなかもふくれたところで解散。
近くの駅まで車で送っていきましたとさ。


僕の心は〜ひび割れたビー玉さ〜♪