気がついたらもう9月ですょ。

しばらく無気力かもしれません、 ぃや無気力だったといったほうが適当であろうか。



資格試験も先月末に受験してきましたが、
なんだか問題が難しすぎてどうにもならないといったほうが正しいほど


なので また来年に受験できるようにしようと思います。
それより当面の仕事をどうするか考えなくてはならないのですよね。

社員ともなれば最低一年は同じ会社に在籍しなければ いけなくなるだろうし。


んー、なんか生きているのがだんだん億劫になってきたような・・・
マイペースで生きていたツケなんですけども。


無線LANを買ってきて、自室にとりつけたりなんやりと
無駄に出費が重なってしまった今日のこと。

思い立ったら即行動に移してしまうのが・・まぁ いいことなんだけど 悪くもあるかな