2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とてセールのひび〜 もう、駄目ポorz

なんというか、ひさしぶりにスーツに袖を通しました。 うちの大学、恒例らしい就職激励会なんてものがあるのですよ。そこでは、すでに就職が内定している4年のお話とかもあったりして 聴いているだけで自分がなにをしているのかと自問自答したくなったりも…

はたらけど、はたらけど・・・ 残業してきてもうお疲れモードぐったりふにゃにゃにゃん もうねます。くしゅくしゅ なんか、キリ番は竜さんが踏んでイッタモヨウ なんか描く?

25000HIT

おかげさまで、 なんとか25000HITですっながかったなぁ…ひとえに皆様のおかげです テスト期間真っ最中なので、まだしばらくは放置ぎみになりそうです。 ほひゅーー(・д)〜3>空き巣 なんだか、あびす兄さんのお部屋に空き巣がはいったようです。 物…

GAKURI

レポートを死ぬ気で書くのがどうやら自分の中で確立しつつあります。夜明けの廃人 鰐です。 なんとか3500字をまにあわせました。 そして・・ 今日のテストを おとしました・・・ ぜんぜんかけなかったょ。・ 燃え尽きたよ・・・灰色にな・・

時間がないときほど、他の事がしたくなる。 これはある意味法則が成り立っているようなもんです。急に掃除がしたくなったりとか 余計なことしたくなったりとか その結果が今日のTOP絵変更です 昔の落書きをいろぬってみました。レポートそっちのけで!」 ̄l…

レポートをかかないといけないが、 またいつもの心の病が再発 どうにもやる気が出ない。 ぼーっとしてたら、日が暮れました(´д`; 締め切りが月曜日。 でもテストが重なっているので、実質のこり一日半。執筆のバイオリズムと波長が合いません。ふぅ・・・…

んー、なんともだるいです。 にゃふー 朝から慌ただしい生活をしていると、どうにもポンコツになってしまうのは もはや、鰐の一部分でもあります。 職場に出かけたら、お昼のおべんとを忘れていたことを運転中に気づく鰐 」 ̄l○ それだけで今日一日のやる気…

いちがみっつー

三連休明けで、どうやらまだ寝ぼけているようです。 今日は火曜日、でも月曜日の講義でした。ハフン」 ̄l○講義ひとつサボっちゃったよ(ノд`) ○ そういえば、今日って鏡開きだったんですね。 帰ったらお汁粉がでてきました。むしろ主食がお汁粉 晩御飯に…

斬新的

んー、人生に希望が見出せない症候群が慢性化してきたようです。 いまの流行なんですかね?そんな気分が味わえるゲームから真ヒロイン 恵美梨 (漢字あってたかな・・)主人公の妹 主人公をけなす言葉が斬新的で、今やりなおしてもなかなか面白いですねw 台…

大学はじまっちゃった・・(アガー 明日から講義開始です。レポートおわってないやー」 ̄l○ ノットトレジャーハンターのせいだ・・・あのゲームをやりこんだせいで・・ EDは約40個あつめました。でも、死に方だけだったりするので、中身はありません。あのゲ…

ノットトレジャーハンター

というゲームをしっているだろうか? 正直、鰐は知らなかったんですが。昨年度の忘年会にて、某「あ」のひとから託された伝説のゲームである。 何が伝説かといえば、調べてみればすぐにわかるであろう。 激しく、「電波系」といってもよい PS2でプレイできな…

正月はトラブルとお客にあふれていました ムーブ!ムーブ!ムーブ! そんな感じです。 あけましておめでとうございます。 年賀メールや、年賀絵をくださった皆様、 見捨てずにここを眺めてくれている皆様、 Linkを貼り続けてくれている皆様、 ことしもヘッポ…