2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと、なんか内定もらえました(−−; といっても、本人あまり乗り気ではありません。 だって・・・ 時給が今のバイトとかわらないんですよ? 更にきつい仕事なのに、安いんです。 一般企業・・・さがさないと・・(ノд`)あぁぁぁ・・

うちの猫が入院しましたΣ(・w・;)右前足の傷にウイルスがはいって化膿しちゃったようです。 病院つれてったら、即手術入院コース 早く治ってほしいものです。 あした、猫をむかえにいってきます(ノд`) ぁー、面接なんですけど。なんだか失敗したかん…

はぃ、今日は地元施設で実習をしてきましたー。がんばった、(ノд`)がんばったよ・・・ 何度か利用者さんを介助してたんですが、トイレの介助って大変。危険がいっぱいです。 補助具も頭にぶつかってしまってましたし・・・ いゃ、まぁ。注意不足といえば…

ここ3日くらい、プラモデルつくってましたー 最近でたんでしょうか?AOZ(アドバンスオブゼータ)のヘイズル改ってMSです 内容はよくしらないんですが、外見が無骨な感じでとてもかっこよいのです♪ んー、1000円で買える幸せ。 安いもんだなぁw出来の…

なんだか東京で人を刺した事件があったみたいで・・・ホントなんでしょうか理由が「ひぐらしの絵をばかにされたから」? しかも年齢が高2ですって (´д`;) 救いようがありません なんでそんな年齢の人が18禁ゲームやってんだとやっても隠れてやってく…

パンツきたーーーとかいわれましたよ?! 日記に紹介までされちまいましたよ!?!? 〓■●φ〜真犯人はケモミミの使者 実際はパンツどころぢゃねぇ・・・ カハッ;・(д`lll)ま、がんばってクリアしてくれぃ。簡単だから そんな鰐はいまチクタクやってます。 …

あまりに難しいといわれるので、微調整しました。多少、画像も書き足してはみたものの正直あまり変わってはいないかも。 猫耳ブロックは賛否両論なんですょねー。 個人的にはつけときたいんですけど、「猫耳を崩すとはなにごとかっ!?」と、いわれてしまい…

HPのTOPにブロック崩しを実装しました♪(;´д`)どうもやってみた人からは 左下が極悪だといわれています。 お暇があったらやってみてくれればいいのです。 そんなたいしたもんじゃありませんしね。 結局、昨日も寝たのが2時くらいでして …寝不足はお…

一睡もできないまま朝日がのぼりました。 (ノд`)ねむいのにねれないょーなんなんでしょうね、ホント疲れてるのに 夜にコーヒー飲んだのが効いたのかな・・ うぅぅ・・・・眠いょー 9時からバイトなのでいまからちょっと仮眠します(−−) ここ数日夜中ま…

ほんっとにちよびっとずつ絵を手直ししていますw Top絵みたらわかるでしょ 時間かかってるの(さらに二日費やしたアフォ) もーすこしまともになれば いよいよブロック崩しにとりかかる・・・かな

ちまちまと手直ししています<TOP絵急いでやったもんだから、影もいれてないし そのもちっとましになったら、お返しにお届けしましょかね(ダレニダ 今日は台風でしたので、風がとてもつよかったです。 まぁ、雨はそれほど降らなかったし被害自体も自宅に…

ようやくTOP絵を変えました(遅いょ 気がついたら3万いってたんで、そのためにここ数日引きこもって絵ばっかり描いて… できが悪いのは気にしちゃいけません。 題材がDCなのも、先週TVで愛する美咲たんがでてきたから、というだけのこと時間かかりま…

朝起きたら、なんだか頭がクラクラするなぁ・・・とおもっていたら 鼻血が吹き出ました(;´w`) 脳に血がノボッテルヨっ鮮血と染まる9月の朝 ルミノール反応もでちゃうぜ! ここ数日、ちょっとした絵にとりかかっているのですが、これまた時間がかかるわ…